<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
眼科検診2010.10月
2010年 10月 27日 (水) 00:06 | 編集
先週、KING☆の眼科検診に行ってきました。

TK101026-1


写真は全然関係ありませ~ん

kenちゃんの足の間でくつろぐKING☆。

なんでこんなに可愛いんだろ(笑)←親ばか


それで、結果は良好!!

結膜炎はなくなってるらしい。

ただし、今後もマッサージは必要との事。

眼球摘出した左目も経過は良好という事で、一旦通院はおしまい。

良かった!良かった!!

このまま順調にいけばいいな~。ってか、いかせるけどね!!!!




その後、移転したBUHIXさんへ。

TK101026-2


お目当ては。。。。。

そう!!ちまたでは噂の「AVIREX」とコラボのあれ!!

早速、試着しましたよ~。

TK101026-3


まずは、「MA-1」

やばい。。。。カッコ良すぎる。。。。

しかも。。。KING☆~、似合うじゃ~ん


お次は、「N2B」

TK101026-4


これまた最高に可愛い♪

しかも、細部にまで本家「AVIREX」仕様にこだわってます!!

欲しい~!!!

来月からの発売との事。

はたして我が家は買えるのだろうか(笑)

ちなみに、大将にも着せてみたけど。。。

やはりフレブル用。。。足の長さが。。。。とてもみすぼらしくなっちゃって(汗)



でも、、、両方に買ってあげたいな~。。。

この場で言わせてもらおう。

「kenちゃ~ん!!どっちも買ってーーーーー!!!」(笑)



この日は、リードとカラーを買って帰ってきましたよ。

これまた、可愛いんだな~☆




モデルみたいなKING☆にポチっとヨロシクです♪




※本日またもやKING☆が調子が悪く病院へ。
 嘔吐が激しくてね~。
 元気は元気なんだけど。。。体重も減っちゃって。。。。
 たぶん、胃炎だろうとの事。 しばらく様子見です。
 KING☆!!頑張れ!!


Comment
この記事へのコメント
KING君 良かった~
って書こうと思ったら・・
胃炎?・・
急に寒いし体調崩しちゃったのかな
お大事にね♪

お洋服 リード等 小物に至るまで
買っちゃいますよね~
某ショップがオーダー開始なんて言うと 朝一から ネットショッピングしちゃってます
パパには内緒で(^^ゞ
2人揃って 着用できるといいねぇ~
楽しみですよっ 父ちゃんさん♪

来月の件 決まったらメール下さいませ♪
2010/ 10/ 27 (水) 09: 58: 49 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
king☆くん、とりあえずわ安心だね!つっても胃炎!?
どうしたっ!!!
暑かったり寒かったり温度差激しいから身体が疲れちゃったかな!?
なんにせよ大事に至らないといいっす。。。
大将くんもking☆くんもkarinさんケンちゃんサン共々体調にわお気をつけ下さい

MA-1かっこよすぎるっ!
てかホントking☆くん似合ってる!そのままトップガンとか出れそうだよ!
購入した暁にわバイクに乗せてグラサンさせてみてっ!
2010/ 10/ 27 (水) 10: 43: 15 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
KING☆くん、お大事に!
この時期、ホント息子達には気を遣いますね・・・
急に寒くなりましたからね。
karinさんもkenさんも身体壊さないようにね~!

にしても、個人的にN2Bカッコイイ!!
大将くんも似合いそう!
そんな感じの持ってませんでしたっけ!?
どちらにしろ、全部買ってあげて~~~!!笑

それ着て大阪いらっしゃい!
kenさんの気が変わらない内に!!
2010/ 10/ 27 (水) 11: 23: 27 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
KING☆良かったねー!
お目目大したことなくって♪
・・て胃炎? ダイジョブかい?
お大事にね

AVIREX! とうとう犬服もそこまできたか(笑)
お高そう・・ウチは絶対そんなの買えん
でもKING☆MA-1めっちゃ似合っとるよ
なんかデカっぽい(笑)

N2Bは・・モフモフのとこが餌食にされそうi-179
2010/ 10/ 27 (水) 23: 00: 35 | URL | ク父 # k7xyf986[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
なんだかね~。。。胃炎かもしれないらしいです。
血液検査とかでは全く異常もみられなくて。
血便とかも今までなかったので驚きました。
が、今はなんとか元気になりました。
急に寒くなったから、色々と気をつけないといけないですね。

ここのは仕事が細かくてホント好きなんですよね~。
しかし値段が、、、庶民にはちと高くて(苦笑)
なかなか手をだせません。
でも、かなりこのMA-1いいんですよね~。

今月の件。のちほどメールしま~す☆
2010/ 11/ 01 (月) 23: 12: 19 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ノビさんへ
目は良くなってきたので、安心してたんだけど。
今度は嘔吐に血便で驚きました。
今まで全くそんな事なかったから余計に。。。。
きっと、今までのストレスと疲れがいっきに出て来ちゃったんだと思われます。
今年はホント頑張ってくれたからね~。
でも、今は大分良くなってきてるので安心してます。
ご心配おかけしました。

このMA-1かなりヤバいんだよ~。ホント細かい所までそのまんま!!
まぁ、値段もいい値段でしたけど(笑)
さすがに2着まむりかな(苦笑)
トップガンって(笑)
購入したら、必ずグラサンはやってみたいです。
買えるかな(汗)
2010/ 11/ 01 (月) 23: 16: 43 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
今までこんな事なかったのに、初めての血便と嘔吐。。。
しかも、ぼりょくんと一緒でイチゴジャムみたいだった。
きっと一緒かも!??血液検査も異常なかったしね~。
前に写真載せててくれたでしょ!それで、まだ安心したって言うか、
焦らなかった。
初めてあのイチゴジャム見たら慌てるもんね~。
載せてくれててホント助かりました。ありがと!
落ち着いて対応できました。
今はね、例のくずや絶食で治りました。

MA-1もN2Bも最高にカッコ良かったの~☆
たぬきの毛だって!!すっごい気持ちよかったし。
欲しいけど、、、なかなかいいお値段なんだよね~(苦笑)

大阪ね!いつの日か必ず!!(ホントか?)
2010/ 11/ 01 (月) 23: 22: 30 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ク父さんへ
ね!!せっかく目の調子は良くなったっていうのに。。。
次は胃炎でした(苦笑)
でも今はかなり回復したので、大丈夫そうです。
結構ガリガリになっちゃったから太ってもらわないとね(笑)

このMA-1はかなりいいよ!!
ってか本物だね!!
値段も本物だからさ~、、、、なかなか手がだせない(苦笑)
しかも限定品!!我が家は買えるのかな~。。。。
いづれにしても2つはムリだな(汗)
2010/ 11/ 01 (月) 23: 27: 38 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

