<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いよいよ?
2010年 11月 03日 (水) 13:34 | 編集
どうも~Karinです。

今日は天気がいい!!

気持ちいいのでこれ終わったらランランにでも行こうかな♪


そうそう。KING☆の体調ですが、良くなりました☆
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
あのあと、血便まで出ちゃって。。。かなり驚きましたが(汗)
検査しても特に異常もみられず。。。。
きっと今までの疲れからなのではないかとの事。
沢山頑張ったもんね!その疲れが今でちゃたのかな。。。
でも、今はすっかり元気です!!!




話はかわって。。。。最近通いづめてるお店があるの。

TK101103-1


何見てるのかな~?

TK101103-2


あれ??大将???

提灯でてますけど(笑)





何処に通いづめてるかというと。。。。。












TK101103-3



これ!!


いよいよ我が家もデビューしちゃおうかと。。。。

いろいろ悩んでる訳で。。。。。

二人とも、キャンプ経験ないしでね~。

お店の人にいろいろ聞いてる訳ですよ


TK101103-4



テントも欲しいな~って思うけど、、、、

飽きっぽい私。

ホントにハマるのかどうか分からないので今回はテントは見合わせかな~。

でも見てると欲しくなっちゃうんだよね~。


って事でいろいろ物色中。

何か良いアドバイスあったら教えてくださ~い(笑)



違うタイプのテント(少ししか写ってないけど)

TK101103-5


120,000円だって!!!!!!

ムリだ



大将なんてそんなのどうでもいいよね。

この日は、外でお肉を焼いてたからそっちばっかり気になっちゃって。

いいニオイがするんだよね~。だから提灯って訳です(笑)

大将はテントよりも肉だよね!!



は~、、、、どうしよ。。。。





キャンプっていいものですか??




業務連絡
きっとこれを確実に見てるだろうネックス家!
あたなたちも道連れですから!!!!(爆)

Comment
この記事へのコメント
キャンプですか~
大変ですよぉ~(笑)
道具揃えると きっとハマりそうですよね・・選ぶのも楽しそうです
揃ったら父ちゃんさんは サーフキャンプも出来るしね♪
そしたら RIKI家前のポイントに是非(って そしたら 家に泊めろだよね(笑)

大将君には肉ね・・メモメモ...φ(._.*)y-。o0
2010/ 11/ 04 (木) 09: 26: 57 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
キャンプはハマると大変です。
道具はあれもこれもと欲しい物がでてきますからねぇ。。
私は独身の頃ハマって用品をどんだけ買ったか・・・

テントの大きさは荷物のスペースも考えて、
最低「使う人数×1.5」の大きさを考えないとです。
最初は安いし設営の簡単なクロスフレームのテントで、
その代わりタープの良い物を買うのがいいと思います。
ストーブは目的に合わせて吟味した方がいいので、
最初はカセットコンロでも十分楽しめますよ。
2010/ 11/ 05 (金) 01: 27: 39 | URL | marcy # IHMMvQHM[ 編集 ]
悪魔のささやき♥
買っちゃってくださーい!
ブヒキャンプ部へようこそーww
スタータセットならもうちょいお安いですよん?
大将&KING☆家と一緒にキャンプ!
した~い!
昨日おとついと"森のまきば"行ってきました。
近いですよね???
是非一緒に行きましょー♪♪♪
2010/ 11/ 08 (月) 18: 52: 39 | URL | くろえ母 # k9AXgkNc[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
そうですよね~。きっと大変だと思う。。。
はまるかどうかはまだ分からないけどね~(苦笑)
なんせ私は昔からアウトドアが苦手なタイプだったもので。
そんな私がはたしてキャンプとか出来るのかが不安です(笑)
色々揃えたりとかしなくちゃいけないしで大変だけど、
楽しめるようになったら楽しいのかも。
全てはもう少しで分かります(笑)
2010/ 11/ 11 (木) 16: 01: 55 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆marcyさんへ
えーーー!marcyさん昔キャンプにはまってたんですか~?
じゃあその道具ください(爆笑)
ホント、揃えるだけでお札が何枚消えていく事か、。。。
安いのもあるんだけど、どうしても良い物の方に目がいってしまって。

テントの広さはそうみたいですね。
確かに2人用だとすっごく狭いですよね~。
クロスフレームってドーム型ですかね??
それなら、この前行った時に実際に設営のしかたを教えてもらえました!
なんとか2人で出来そうな感じだったので、もし買うならそうしようかと思ってます!!
でもテントデビューするなら暖かくなってからがいいですよって
言われてるし(苦笑)。。。いろいろ悩み中です。
な~んにも分からない私達なので、また何かあったら教えてくださ~い!!
ってか、ホントにはまるのか?って感じですけど(苦笑)
2010/ 11/ 11 (木) 16: 10: 13 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆くろえ母さんへ
あーーー先輩だーーー!!!(笑)
この前の記事も読みましたよ~!!(ここで言うなって)
なんだか、スゴイです。
私たちにもいつの日かあんなに楽しめる日がやってくるのでしょうかね?
な~んにも分からない事だらけで、
こんな私たちでも出来るものなのかしら?

スターターセットも検討してるんだけど。。。。
テントは来春からの方がいいのではないかと言われました(苦笑)
はじめてなのに遅過ぎだって(笑)

いつの日か是非ご一緒してくださ~い♪
2010/ 11/ 11 (木) 16: 14: 13 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
悪魔の道へようこそ!
ごぶさたしておりますm(_ _)m
スノーピークを狙ってるんですね!
高いですよ(^^;:
アメニティードーム(テント)とヘキサ(タープ)のスターターセットが無難かと思います。
暖かい季節は、ほとんどタープの下で過ごしテントは寝るだけが多いですから
でも、スノーピークの王道は、リビングシェルですけど!
もう寒いので、キャンプはゴールデンウィーク以降が良いと思います!
九十九里オートキャンプ場太陽と海がジャグジー風呂もあってお勧めです!
2010/ 11/ 24 (水) 23: 29: 36 | URL | くぅもものパパ # -[ 編集 ]
☆くぅもものパパさんへ
こちらこそご無沙汰です~。
あっ、読み逃げはさせて頂いてますけど(笑)

そうそう。我が家もデビューしちゃおうかな~って思ってて。
もうね、いろいろありすぎて分からない!!
時期もねもう寒いからGW明け位までにはテント買おうかと悩み中。。
やっぱりスノーピークなのかな??
ホント悪魔のように諭吉さんもってかれるし(笑)
でもきっと楽しいんだろうな~。

またいろいろ教えてくださいね~。
先輩!!よろしくお願いするでし(爆笑)
2010/ 11/ 25 (木) 11: 15: 33 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

