<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
くっつきたいだけなのに。。。
2010年 11月 11日 (木) 17:05 | 編集
大将は、KING☆が大好き!

前から知ってたけど最近特に兄弟愛が!!と言っても大将だけだけど(笑)

この前なんてKING☆だけ爪切りにトリマーさんにお願いして預けたらすっごい泣いてた。

迎えにいったらすっごく嬉しそうだったし。

どんだけ好きなんだ!?

ランに行ったら行ったで、KING☆が他の子と何かあるととんで来てアタックするし(苦笑)

前はここまでしなかったのにな~。。。何か心境の変化なのか??

きっと大将にとって私よりKING☆の方が好きなんだろうな~。。。。寂し



そんな大将。

本日もKING☆にくっつき作戦。

KING☆が寝てる所にくっついていく。

TK101111-1


狭い場所なのにね~(笑)

TK101111-2


もっと密着してたんだけど、私のせいで動いちゃった(汗)


KING☆はというと。。。

TK101111-3


ちょっと迷惑そう


そして結局。。。

TK101111-4


KING☆はこの場を去っていったのでした(笑)

その後、寂しそうにひとりで寝てました。

今日もふられちゃったね!!

「母ちゃんとくっついて寝よっか???」って言ったら

いなくなってしまったのでした。。。


一番さみしいのわ。。。。。私かーーーーーーーー!!!!





微妙な三角関係にポチっとヨロシクです♪


Comment
この記事へのコメント
こんにちは。
早速ブログにお邪魔しちゃいました。
本当にうちのてんてんとボステリちゃん似てますね!
てんてんに似ている子を知って楽しみが増えました。
またお邪魔しますね~。
2010/ 11/ 13 (土) 00: 41: 52 | URL | ボスてんちゃん # -[ 編集 ]
オチが・・・ぼりょ父的な・・・笑

大将君、KING☆君の体調を気遣ってるのかな?
美しき兄弟愛!!涙
いいな~やっぱり多頭飼い。。。

ぼりょは寝る時ぼりょ母にくっついてる事が多いんですけど
体調が悪い時は僕にくっつくんですよ。

だから、僕の布団はゲリ汁がいっぱい付いてます。涙
そんなゲリ汁さえ愛しい。(バカ)
2010/ 11/ 14 (日) 01: 47: 24 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
☆ボスてんちゃんさんへ
こんにちは~☆
訪問&コメありがとうございま~す!!
てんてんちゃんと大将って似てますよね!
大きさ的にも(笑)
もしかして親戚さんとか!??(違うかっ)

かなり不定期なブログですが、今後ともよろしくお願いしま~す♪
2010/ 11/ 14 (日) 12: 04: 52 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
そうなの~。
書いた後、なんだかぼ父っぽいな~なんて思ってたのよ(笑)
そしたら今回のぼりょ家ブログも同じオチで。。。。
真似した訳じゃないからね~(笑)

最近ね困っちゃうくらい大将がKING☆のこと好きで(苦笑)
ランなんかに行った日には。。。。。はぁ~。。。って感じ。
でもいい兄してくれてると思う!!

へぇ~、ぼりょくん体調悪いと父にくっつくんだ。
それだけ頼りにされてるって事じゃん!!!(なぐさめてみる。。。笑)
でも、それだと体調の変化に気づきやすくていいかもね。

いいの!いいの!!私の布団にもいろんな汁が沢山ついてるよ~(笑)
しかも倍だからね!気にしない、気にしない!!
2010/ 11/ 14 (日) 12: 11: 07 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

