<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
世界に一つだけ♪
2010年 11月 14日 (日) 14:30 | 編集
突然ですが、、、、もう1年前位に作った我が家の名刺。

お気に入りの写真で作ってます。(あたり前かっ)

イラストのバージョンもあるけど。。。

TK101114-1


このお気に入りの写真であるものをつくって頂きました。

まずはお気に入りの写真から。

TK101114-2


いつ見てもイイ写真だ(笑)



お次はKING☆

TK101114-3


以前、ランに行った時の休憩中。

あっ、まだ両目がある頃です




このお気に入りの写真をつかって。。。。。

これが出来上がりました☆














TK101114-4



世界にひとつだけのお酒☆


私の会社はいろいろ作ってまして。。。。

それで今回新たにボトル彫刻をするって事で

我が家の自慢の息子達の写真を使ってサンプルを作りました!


マークも

TK101114-5


KING☆の写真も

TK101114-6


大将の写真も

07DSCN3138R.jpg



すっごきキレイに彫って頂けました!!!


写真がここまで彫れるなんて。。。。。すっごい技術!!!


何かの記念にはいいかもね~♪


ちょっとお高いけどね。。。。




あれ!??会社のまわしものか!??



Comment
この記事へのコメント
ツイッターではお世話になってます(笑)
こっそりコメントしてみたり・・・
ぼりょ家に見つかりませんように・・・・(笑)

欲しい・・・・
なんか世界に1つだけ。。。。
って響きが素敵です!!
ビンに印刷ではなく彫刻ってのが素敵ですね!!
お酒飲みませんが、欲しいです!!
2010/ 11/ 14 (日) 19: 55: 29 | URL | タカセ # -[ 編集 ]
まず、↑ ぼりょ家に見つかってますけど…笑

うふ☆以前頂いた名刺、ちゃんとぼりょの写真と一緒に並べて飾ってます。
それにしてもボトルに写真を彫るなんて事できるんだ!
凄くカッコ良く仕上がってる!
大将KING☆の表情が映えるね。
まさしく家宝だー。 ワイン?シャンパン?ボトルってとこがカッコイイな~。

2010/ 11/ 14 (日) 22: 09: 26 | URL | ぼりょ母 # C9/gA75Q[ 編集 ]
あー、この写真知ってる(当たり前か)!
大将くんのって家のどこだったか忘れたけど
フレームに入れて飾ってあるでしょ?
カメラ目線じゃなくて自然な表情ってなかなか撮れないよね。
KING☆くんは正面だけど、いかにもKING☆くんらしくていいねえ。

それよりも!!
すーーーーーっごい羨ましい!
めちゃくちゃキレイにできてるし。
写真がドットでこんなにできるんだ・・・
写真もそうだし、デザインがすごくカッコイイ!
自分だったらむぎごまのために、いくら出せるかとか考えちゃった(笑)
でも一生モノだもんね。いいなーー。。

え、karinさんツイってるの!?
みんなやってんだw
わしもやってみたいけど、やりかたようわからんし(汗)
2010/ 11/ 15 (月) 17: 46: 22 | URL | うびこ酒店 # 1rxNNe7U[ 編集 ]
わぉーすげーーーー
こんなのステキすぎる!!

めちゃめちゃ可愛いんですけど^^
前からTとかバナーもそぅだけど
デザインの勉強してたの?
Karinさん、すんごいカッコいいしステキだよーマジで。


ちゅかKarinさんもツイってるの?(うび様パクリ^^;)
あたしもー地味にデビューしてます

そんなこんなでブログから遠ざかってる一方の我が家でース^^;
2010/ 11/ 16 (火) 00: 54: 10 | URL | みか # -[ 編集 ]
☆タカセさんへ
どうもどうも、こちらこそお世話になってます!
ぼりょ家にはみつかっちゃってますけどね(笑)

これいいですよね~。
印刷じゃなくて彫ってます!
彫ってその上から塗料を吹きかけてるんですよね~。
かなり高級感たっぷり。ってか高いですけど。。。。
お酒じゃなくても、頑丈(?)そうな瓶にならOKみたいですよ~。
2010/ 11/ 17 (水) 22: 12: 20 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ母さんへ
ぷぷぷっ。速攻見つかってますけど(笑)

名刺飾ったおいてくれてるの~!!!ありがと☆
そんな大したもんじゃないけどね(汗)
このボトルはいいよ~!!
でもホント高い。。。。値段高すぎって会社に文句申請中(笑)
これね、普段はお店のおねえちゃんの顔とか彫って納品してるんだって!
ありそうだよね~(笑)
2010/ 11/ 17 (水) 22: 15: 24 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこ酒店さんへ
そうそうこの写真好きで家にも飾ってあるやつ!
親ばかですみません(笑)

このボトルほんとにいいよ!
ってみんなにすすめてるけど。。。まわしものじゃないから!!
でも、ある意味まわしものか(笑)
えーっと。。。。諭吉さんが一枚はかる~くとんでいきますね。
でもまあ世界にひとつだけだから、安いっていえば安いかもだけど。。。
あくまでもこれはサンプルだから、会社に飾ってあるものなんだけどね。
いつかは、こっそり頂いて帰る予定です(笑)

あまりやってないけど、とりあえずツイってるよ!!
やり方なんて私も今だに??だよ。
でもきっとうびこさんには合いそうな気がする~。
あっ、でも140文字だからムリかも(爆笑)
とりあえず登録してつぶやいてみて~!!
フォローするよ~!!
2010/ 11/ 17 (水) 22: 23: 22 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆みかさんへ
ね!!いいでしょ!!
と言ってもあくまでも会社のサンプルだから
我が家には持ち帰ってこれないんだけどね~(苦笑)
そのうち忘れた頃にこっそり頂くけどね。

私はいちをデザイン業界にいるのでとりあえず出来ます。
ちなみにkenちゃんもそうだったので、
Tシャツとかが作れるんですよね~。
まっ、たいしたことないですけどね(汗)

えーーーー!!
みかさんもツイってるの???
教えてよ~。
私はkkBRANDだから。
フォローよろしく~(笑)
2010/ 11/ 17 (水) 22: 29: 09 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
うちのてんてんに似ている大将くんが気になってお邪魔しちゃいました。
やっぱり鼻の周りのシミ具合とか表情とか似ていてまるで我が子を見ているようです(笑)

それより世界に一つだけなんて素敵ですね!凄くカッコイイですよ。
一生の家宝ですね~♪

またお邪魔させて下さいね。
2010/ 11/ 18 (木) 00: 11: 16 | URL | ボスてんちゃん # -[ 編集 ]
☆ボスてんちゃんさんへ
すみませ~ん。お返事遅くなりました(汗)

ふふふっ。やっぱり似てますよね!!

このボトルはホントにいいです!!
おすすめしたいのですが。。。少々お高めで(苦笑)
現在、値段交渉中です。

私もお邪魔させて頂くし、リンクも貼らせてもらいましたね~☆
2010/ 11/ 25 (木) 10: 09: 51 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

