<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うちの記念♪3years♪
2010年 11月 18日 (木) 00:12 | 編集
本日はKING☆3回目のうちのこ記念日!!

TK101117-1


あっと言う間だね。。。


ちょうど3年前の写真↓

TK101117-2


我が家に来た時はもう4ヶ月過ぎてたからあまりパピーって味わえなかったけど(苦笑)

宇宙人みたいで可愛いかったよ(笑)





それからKING☆のブランドが誕生したし(笑)

TK090613-3





buma_sample


ってかパクリだけども(汗)

みんなに気に入ってもらえたしね♪



KING☆には沢山の元気をもらいつづけてる!

ありがと


今年はKING☆にとってすごくツラい年だったね。

今もたまに思う事がある。

もし、あの時我が家に来てなければ。。。。。

こんなツラい思いもしなかったのではないだろうかって。。。。

もっと幸せな日々を過ごしてたのかな~って。。。





でも、私も含めkenちゃんも大将もKING☆がいてくれて

ホントに感謝してる!!!

楽しい毎日をすごさせてもらってる!!

私たちだけじゃなくって、KING☆にもそう思ってもらえるように

これからもず~~~っと楽しい時間をつくっていけたらなって思ってる♪


まだまだ犬生は長いからね!!!

じっくりつきあっていきましょ!!(笑)



最後に。。。kenちゃんも後ろで乾杯してるよ↓

TK101117-3




KING☆!!!これからもヨロシクね




KING☆に感謝!!家族になれて最高に嬉しいよ~♪


Comment
この記事へのコメント
家の子記念日 おめでとうございます♪
まだ3年だったんですね(king君の年見れば解るけど・・(笑)
なぁんか もっともっと長く一緒なイメージがありますよ♪
それだけ 家族仲良しって事なんでしょうね
これからも元気で楽しく バビューンとBUMA風に飛んでね KING君♪
2010/ 11/ 18 (木) 09: 25: 16 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
おめでとうー☆
3年かぁ、きっとkarinさんとkenちゃんにとっては
あっという間だったんだろうな~。

こうして大将くんとの写真見ると「ちっさ!!」って思うね(笑)
かわいい♪

今年はKING☆くんにとってはホントに大きなことがあって
karinさんたちも、周りの人たちもうんと心配したけど
こうして平和にいじられて(笑)乾杯できるんだから
それは幸せなことだよね。

4ヶ月で来たんだ。ごまぞうは3ヶ月ちょっとだったな。
むぎが1ヶ月ちょいだったから余計にパピ気分が半減してたような。
それでも今思うと全然パピだもんね。貴重な時期だったなあ。
よく、ワンコはパピもかわいいけどホントは成犬になってからの方が
何年も一緒に暮らすんだから、っていうけど
本当にそうで、それが家族の絆だったりするんだろうね。
今の環境に来れたことがKING☆くんにとって最高の幸せなんだよ。
これから先も、少しでも長く、愛情のキャッチボールができますように。
2010/ 11/ 18 (木) 11: 38: 06 | URL | KING☆応援団さいたま支部長 # 1rxNNe7U[ 編集 ]
KING☆君!ウチのコ記念日おめでとー!!
あっと言う間の3年でした?それとも長かった?

今年はKING☆君にとって、試練の年やったね。。。
3月には雨に祟られたし。・・・コラ!

karinさん達にとっては、家族の絆が
より一層深まった年になりましたね。
そんな家に来て、KING☆君も大将君も
幸せに違いない!って思う。

来年はまた会えるといいなー。
ずっと言ってるけど。笑
2010/ 11/ 18 (木) 23: 26: 00 | URL | KING☆応援団大阪支部長 # CGSys/Bo[ 編集 ]
おめでとーv-20v-82
試練の1年でしたね。
お察しするにも、及ばないとは思いますが
より一層家族の絆の1年でしたね
KING★~
心から健やかに♪平穏な健康のありがたみを、君は一番知っているのかもしれないね
それを、私たちに身をもって教えてくれた。
兄ちゃんにも父母にも愛され
家族の笑顔の真ん中に居るのが何よりの幸せだろーから^^

また、新しい1年の始まりを♪
大好きな家族と共に。

ステキな1日の365回でありますように♪^^
2010/ 11/ 19 (金) 01: 21: 54 | URL | みか # -[ 編集 ]
うちの子記念おめでとうございます。
もう3年なになるんですね。

今年はいろいろあって疲れちゃったね。
でも家族でそれを乗り切ってきたのですから、絆はいままで以上に深まった一年だったと思います。
この一年もいい年になりますように。
2010/ 11/ 21 (日) 01: 49: 06 | URL | marcy # IHMMvQHM[ 編集 ]
おつかれさまでした!
昨日はお疲れさまでした!

BUHI69楽しかったですね♪

名刺ありがとうございました。

ブログにBOOKMARKSさせて下さいっ

よろしくお願いします♪♪♪
2010/ 11/ 22 (月) 22: 28: 13 | URL | ぐり # -[ 編集 ]
日曜日はありがとうございました。
BUHIROCKで名刺交換したモー子とユッケです。
ちょくちょくブログ遊びに来ます。
そしてブログリンクさせて頂いてもよろしいですか?
よろしくお願いします!
2010/ 11/ 23 (火) 11: 25: 09 | URL | コリタキ # -[ 編集 ]
BUHIROCKお疲れさまでした☆
名刺交換させていただいた“らむ”です。
仲のいい兄弟ですね!
羨ましいです^^
またどこかでお会いできたらいいですね。
その時はよろしくお願いします☆
2010/ 11/ 24 (水) 20: 37: 06 | URL | ramuhaha # -[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
お返事遅くなりました。
ってか、ありがとうございました(笑)

KING☆はこう見えてまだ3年なんですよ~。
かな~り前からいるような感じですがね。
いい事も悪い事も沢山の思い出があるからそう感じるのかもしれないですが。。

これからも、いろんな所に飛んでいく予定ですよ~(笑)
その時はよろしくです♪
2010/ 11/ 25 (木) 10: 12: 42 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆さいたま支部長様へ
KING☆応援団ありがとうございま~す☆
ってかいつの間に(笑)

いやいや、ホントいろいろご心配して頂いてありがとうです。
今年はみなさんに感謝感謝の年になりました。
KING☆の事をおもってくれるみんながいてくれてKING☆は幸せ者ですよ!!
もちろん私たちも!
いろいろあったけど、、、いろいろ経験したからこそ分かった事って
かなり貴重だと思います。
今、この時を迎えられてすごく嬉しいです。

KING☆はパピの頃ははっきり言って可愛くなかったから(笑)
今がすっごーーーく可愛くて仕方ないです!!!
2010/ 11/ 25 (木) 10: 18: 39 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆大阪支部長様へ
おっ!!KING☆応援団は全国展開!??
ってかピンポイントだけども(笑)
ありがとーーーございまーーーーーす!!!

3年なんて長くないよ~。あっと言う間!!
でもまだまだ3年!!この幸せはず~っと続いてもらいたいね!

いろいろあったけどね、ホント今年は貴重な年だった。。。
沢山悩んで。。。泣いて。。。。
雨だった。。。(爆)

今年はムリだけども、、、来年ころは晴れてる下で
地蔵じゃない子と遊びたいな~(笑)
2010/ 11/ 25 (木) 10: 25: 44 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆みかさんへ
ありがとーーーー!!!!
もうさっ、みかさんの言葉って泣いちゃうよ~。
このコメ読みながら、いろんな事かみしめて泣いちゃったよ(苦笑)
ありがとね☆

沢山心配してくれて。。。。感謝です。
KING☆の事がなければ気付かなかった事って沢山あると思う。
それに気づかせてくれたKING☆とみなさんに感謝してます。

また1年沢山の思い出をつくっていきたいと思ってます。
2010/ 11/ 25 (木) 10: 56: 55 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆marcyさんへ
ありがとうございま~す☆

そうですね。もうあれから3年。。。
いろんな事がありましたけど、すごく充実した日々を
過ごしているな~って実感してます。
嬉しい事も悲しい事も一緒に過ごせてるから
乗り越えられたし、これからも乗り越えて行きたいと思ってます。

今年は楽しいだけの1年にしたいですね(苦笑)
2010/ 11/ 25 (木) 11: 00: 02 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぐりさんへ
お疲れ様でした~。
早速の訪問&コメありがとうございます。
私も急いで更新しなくちゃ(汗)

楽しかったですね♪
すごくいい思いでになりました。

ブックマーク全然しちゃってください!!
ありがとうございます!
我が家ものちほどお伺いさせて頂きますね。
よろしくです☆
2010/ 11/ 25 (木) 11: 02: 38 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆コリタキさんへ
こんにちは~。
こちらこそありがとうございました~♪
すっごく楽しかったですね!

かなり不定期なブログですがリンクよろしくお願いします。
私のはらせて頂きます!
のちほどお伺いしま~す☆
2010/ 11/ 25 (木) 11: 06: 08 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ramuhahaさんへ
お疲れ様でした~。
かなりの人数とBUHIに圧巻でしたね。
もうあれほどのイベントってないんだろうな~。。。
すっごく楽しかったですよね!

こちらこそ、またお会い出来る日を楽しみにしてます♪
私ものちほどお伺いさせて頂きますね☆
2010/ 11/ 25 (木) 11: 09: 06 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

