<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
BUHI ROCK '10
2010年 11月 25日 (木) 14:24 | 編集
今年も行ってきたよ~!!

TK101125-1


前日まであまり天気が良くなかったのでどうなる事やらと思ってたら。。

すっごい快晴!!

ホント、みなさんの日頃の行いがいいんだね~(笑)

今年で最後のBUHI ROCK!

なんと174頭のBUHI!!

その他犬種もあわせたら。。。。18?頭だって!!

スゴすぎる!!!





どんどん富士山の麓に集まってくる。

TK101125-3




お久しぶりのプーさん♪

しかも、プーさんの弟くん、けんさんも一緒!

「はじめまして~」

TK101125-2



その後、開会式。

すごい人数とBUHIに、ただただ驚いてばかり(笑)

TK101125-4



みんなで集合写真も撮ったんだけど、こんな事もうないと思って一緒に入っちゃった。

なので、集合写真は我が家にはナシ!

他で見れるからいいかなって(笑)



そして、フリータイムでは沢山の子と名刺交換。

※名前は省略させていただきます。ご了承ください。

TK101125-5

TK101125-6





その中にボステリくん発見!

TK101125-7


アクセルくん。

とっても可愛い6歳の男の子。

毛艶もよくって若々しかった。羨ましい。








その後もゲームなどで盛り上がったBUHI ROCK

私も楽しむばかりで、、、、カメラもってたのにも関わらず

撮るの忘れてました(滝汗)


なので、沢山のお友達にお会いできたのに。。。

あまり写真がありませんでした。

自分では撮ってたつもりだったのに。。。興奮してたようで

す。。すみません。。。


でも、しっかり心のアルバムに残ってますから



最後の閉会式では。。。

抽選でソフトクリームが当たり(笑)

食べて帰りました。


TK101125-8



その他にも全プレが素晴らしかったです!




ホント記念に残る1日だったな~。。。


この沢山の人数をまとめたスタッフの方々に感謝感謝です。

ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。


この日に出会えた皆さん、これからもよろしくお願いしま~す!

楽しいBUHIライフを過ごしましょう♪

またお会い出来るのを楽しみにしてます。




三度の飯より。。。。BUHIがすきーーーーー!!




P.S いつも見て頂いてる蘭丸パパさん。ありがとうございます。
   なのに、写真なくてすみません。。。
   BUMAどんどん使って広めちゃってください(笑)



さっ、この後は。。。。。。いよいよキャンプ!??

お楽しみに~!???(汗)
Comment
この記事へのコメント
BUHIROCK、お疲れ様でした。
主催者の、あずちゃま家wacoです。
お話は出来なかったんですが、ブログは時々見させて頂いてます。

また機会がありましたらヨロシクお願いします。
ありがとうございました。
2010/ 11/ 25 (木) 21: 51: 16 | URL | waco # PTRa1D3I[ 編集 ]
ソフトクリーム美味しかったですか?

アクセルの悪い顔。。。
そして嫌がっていた大将君を思い出します(笑)

BUHI ROCKに参加することが出来て、本当に良かった。
あんなにたくさんのBUHI達に会うことなんて無いですもんね!

この縁を大事に、よろしくお願いしま~す!!
2010/ 11/ 25 (木) 23: 28: 52 | URL | あまなつ # -[ 編集 ]
BUHIROCKお疲れ様でした。
そして名刺交換ありがとうございました。
本当にいい天気で、楽しい1日でしたね。
いつもブログで拝見している、大将くんとKINGくんに会えてうれしかったです!
これから仲良くしてください☆
リンクこちらからもさせていただきますね。

ちなみに・・・うちのお父ちゃんもサーフィンしてます。
愛知県伊良湖方面に来た時にはぜひ声かけてくださいね^^
2010/ 11/ 26 (金) 08: 26: 10 | URL | おらっち # -[ 編集 ]
お疲れ様でした~
あまりのBuhiの多さに圧倒され
あっという間に終わってしまった
BuhiRock、これで最後って寂しいですね~
また、機会があったらお会い出来ると(次回はしっかり挨拶します^^)良いですね~
2010/ 11/ 26 (金) 09: 01: 04 | URL | ぐっぱ # -[ 編集 ]
BUHI69、乙カレーでした。
お互いに去年よりも愉しんでいた気がしますわ。
あ、ソフトクリームありがとさんでした。

続きのキャンプ、気になりますな。
2010/ 11/ 26 (金) 12: 52: 31 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
お疲れ様です~
楽しそうなBUHI ROCK♪
こんな山から あんな海まで 大変でしたね~
あ キャンプも大変だったんですよね・・あわわ ネタばらししちゃいかんですね
続き 待ってます♪
2010/ 11/ 26 (金) 16: 01: 34 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 11/ 26 (金) 21: 50: 31 | | # [ 編集 ]
いつも読み逃げすみませんっ!の蘭丸家です。
集合写真のとき大将くんとKINGくんが隣にいてびっくり&感動でした。
いままでBUMA着せるのにちょっと気が引けてましたが…公認(?)いただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
2010/ 11/ 27 (土) 20: 31: 15 | URL | 蘭丸父 # cIM.Kk6E[ 編集 ]
☆wacoさんへ
お疲れ様でした~。
昨年に引き続き、こんな素敵な場を開催して頂いて
ありがとうございました。
すごく楽しく過ごす事ができました。
あの人数をまとめるのはホント大変だったと思います。
お疲れ様でした!

また何かある際は必ずチェックさせて頂きますね(笑)
本当に本当にありがとうございました&お疲れ様でした。
2010/ 11/ 27 (土) 21: 04: 48 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆あまなつさんへ
ソフトクリーム美味しかったですよ!!
でも、2つは多くてお友達にあげちゃいましたけど(笑)

ホント、ブヒロックでボステリのお友達が出来るだなんて!
しかも同じくビックな感じで(笑)
大将は人&犬見知りで。。。愛想なくてすみません><;

ホントもう二度とあんなBUHIに会う事もないですよね~。
何処見てもブヒブヒ言ってて(笑)
すごく幸せな時間を過ごさせてもらいました☆

今後とも、どうぞよろしくお願いしま~す♪
2010/ 11/ 27 (土) 21: 09: 13 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆おらっちさんへ
お疲れ様でした~。
こちらこそ名刺交換ありがとうございました。
人見知りな私たち。。。声をかけていただいて嬉しかったです☆
天気もよくってホント楽しくて貴重な時間を過ごす事ができましたね。

リンクありがとうございます!!
私も早速貼らせていただきますね~。

え!?サーファーなんですか?
きっと話があいますね(笑)
我が家は千葉ですが。。。近くまで行く時は必ずお声かけさせて頂きますね~!!
今後ともよろしくお願いします!!
2010/ 11/ 27 (土) 21: 14: 31 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぐっぱさんへ
去年に引き続きお疲れ様でした~。
私の方こそ、ちゃんとご挨拶できなくって。。。すみません。
ホントすごいBUHI&人でしたね!
もう二度とあんなBUHIを見る事がないんだろうな~。。
寂しいですね。

でもきっとまたいつの日かお会いでしくはず!!
その時はよろしくお願いします♪
2010/ 11/ 27 (土) 21: 16: 53 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
お疲れ様でした。
プーさんも相変わらず可愛いかったけど、、、
けんさんすっごいいい子で可愛いかったーーーー☆
お会いできて嬉しかったです。

ソフトクリーム。。。溶けとけだったけど。。。すみません。

キャンプね。。。。
はっきり言って。。。つまらないですよ(苦笑)
2010/ 11/ 27 (土) 21: 24: 55 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
お疲れ様です~&ありがとうございました!
すっごいワンコ&人でほんと圧倒されましたよ。
今回はいろいろ楽しい事続きで。。。
キャンプもね(苦笑)

さっさと更新しないと(汗)
2010/ 11/ 27 (土) 21: 26: 59 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆蘭丸家さんへ
お疲れ様でした~。
写真とってなくて。。。。すみません(滝汗)
BUMAファンでいていただいてホント嬉しかったです!!
こんなつたないブログですが、今後ともよろしくお願いします。
どんどん広めちゃってください(笑)
なんなら住所教えていただければ、、、送りますけど(笑)
2010/ 11/ 27 (土) 21: 30: 58 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 11/ 28 (日) 07: 09: 18 | | # [ 編集 ]
☆鍵コメさんへ
いえいえとんでもないですよ~。
これを機にっていうのも変ですけど、、、
今後ともよろしくお願いします!!
またお会いできる日を楽しみにしてますね~♪
2010/ 11/ 29 (月) 23: 27: 11 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

