<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キャンプ!??
2010年 11月 27日 (土) 23:33 | 編集
さっ!さっさと更新しないと!

楽しいBUHI ROCKが終わった後。。。

我が家はそのままキャンプへ

移動中の富士山

すっごくキレイだった~☆

TK101127-1


目指すは「PICA富士西湖」!!


予定では朝霧から20~30分位。



が。。。。私、、、行く前にな~んにも調べてなくて。。。

場所が分からず。。。。

なんとか携帯で調べたけれども。。。


案の定、、、、道に迷う。


フロントに電話してもつながらず。。。。


私の考えが甘かったね(汗)

携帯もってればどうにかなるだろうって。


ナビもいまいち頼りにならなく、kenちゃんが念のために持っていった地図で

無事に到着しました




受付をし、いよいよ自分たちの泊るサイトへたどり着きました。


その時すでに真っ暗。。。。

道もあまり良くないので車から降りて回りを確認しようと二人で降りてしまった。

そしたら。。。。。。。。










ガッチャン












ん?????









ドっ、ドアが開かない。。。。。。。。。。






そう!

大将が興奮して思わずロックしてしまった!!!





インロックですよーーーー!!



真っ青になったのは言うまでもない。。。



しかし、バックを持って出ていた為、携帯は手元に。

急いで保険屋さんにTEL


30~40分で駆けつけて頂けました



待っている間、エンジンはかかりっぱなしだったので

寒くても大将とKING☆はなんとかなった。

でもね、お隣のサイトの方は、ちょうど食事中。

ホント申し訳なかったです。

それなのに、私たちにホットコーヒーまでいれてくれて。。。

泣きそうになりました。

人の暖かみに触れた日でもありました。



私達は「パオ」というバンガローみたいな場所で待ちました。


これが真夏だったら。。。

ホント気を付けなくては!!

今回の事を肝に銘じなければいけませんね!!




という事で写真など撮ってるヒマもなく。。。



翌日(苦笑)


早起きした私とKING☆でランへ♪

TK101127-2


ランは整備されていてとってもキレイでした。

TK101127-3


すぐに飽きたKING☆

TK101127-4



出口にはりついてた(笑)

TK101127-5


やっぱり大将と一緒がいいんだね。




ランを出ると。。。

まさかまさかのボストンくん発見!!

TK101127-6



「もじょくん」だったかな!??(間違ってたらごめんなさいっ。汗)

しかも写真これしかなかった(汗)


でも、こんな場所でボストンくんに会えると思わなかったな~。


すっごい確率!





今回、テント泊も考えたんだけど、、、

デビューにしちゃ寒すぎるってことで、バンガローみたいな「パオ」と

いう所に泊りました。

TK101127-7


なんだか面白い建物。

中は暖房も冷房もマットも毛布も枕もついてます(笑)

TK101127-8

TK101127-9


シュラフは持っていったけどね。


天井はこんな感じ↓

TK101127-10



6人までOKみたいよ~。


すごくいい場所だった。


本来なら、いろいろ散策して帰ろうかと思ったんだけど

あいにくの雨。。


なので、さっさと退散。


TK101127-11



いつまでも寝てる子もいましたがね


山中湖とかも寄っていこうかと思ったのに。。。


大雨で眺めておしまい。

またいつの日か来ようと心に決めました!!


そして、お次の楽しみへ♪


とある場所へ向かいます~


TK101127-12



次回へつづく。。。




インロックは気をつけよ~!!ポチッとよろしくです♪




P.S:なかなか更新できなくてすみませ~ん。
Comment
この記事へのコメント
うちのこ☆てんてんの母ちゃんです。お邪魔させていただきました。

BUHIROCK凄いですね。
あんなに沢山のBUHIちゃんが集結して交流会をするなんて!
規模が違いますね。感動しちゃいました。

我が家も1ヶ月前に2泊3日で伊豆から富士方面へワンコ連れで行ったのですが雨で予定が崩れ放題・・。
おまけに富士山も見ることができず。再度今月富士へ向かう予定だったのに我が子の血便事件でキャンセルに。
karinさんのブログの富士山の写真を見て羨ましい限りです。

karinさんちはキャンプ場を事前に予約されていたみたいですが、我が家は初めて車中泊をしました。
結構楽しかったです。(夏場は出来ないと思いますが・・)
それより車のキーのインロック大変でしたね。今年の夏は猛暑だったから本当に夏でなくてよかったです。
我が家も気をつけないと。

ブログをずーっと拝見させていただいて大将くんが我が子にやっぱり似ているので読んでいて目が細くなってしまいます。
我が家もリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか・・。
よろしくお願いいたします☆
2010/ 11/ 28 (日) 01: 43: 45 | URL | ボスてんちゃん # -[ 編集 ]
☆ボスてんちゃんさんへ
このBUHIROCKは去年に引き続き本当にすごかったです。
応募受付10分で閉め切るくらいですから!
ワンコもすごかったけど飼い主さんたちなんて300人近かったですからね。
もう二度とあんなイベントはないかと思うくらい貴重な体験でした。

あらら?血便大丈夫でしたか??
我が家も先日血便で、、、かなり焦っちゃいました。
この翌日には大雨でどこにもよれずに富士山を後にしましたけどね(苦笑)
でも、これだけキレイに見た富士山は初めてかもしれません。

車中泊も考えたんですが、さすがに寒いかな~っておもって。。。
春先とかはきっといいのかもしれませんね。
是非試してみたいと思ってます!

インロックはほんとビックリしました。
まさかこんな所で!?って感じでしたが、なんとか携帯は持ってたので
どうにかなりました。
ホント、気をつけなくてはいけませんね。
夏でなくてよかった~。

リンクの件。
どうぞどうぞ!我が家も貼らせてもらっちゃってます。
今後ともよろしくお願い致しま~す☆
2010/ 11/ 29 (月) 23: 05: 12 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

