<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
楽しいお泊り~湘南編その1~
2010年 11月 30日 (火) 00:29 | 編集
キャンプの後、向かった先はというと。。。

TK101129-1


ふふふっ。可愛いお尻


お得意のBANGまで披露してもらっちゃいましたよ。

TK101129-2




今回、お邪魔したのは「ボズトン・サーファーのRIKIくん

TK101129-3


前から会いたいな~って思ったてたのが今回実現しました。

しかもね、初めてあうのにも関わらずRIKIママさんが

「うちに泊ってもらっていいですよ~」って!!!

最初は「ホントにいいの!??」とか思ったけど、海つながりだし

ワンコつながりだしってことで、図々しくもお邪魔させて頂くことにしました~(笑)

遠慮のしらない我が家です


KING☆も早速RIKIパパさんに PIT IN

TK101129-4


大将にいたっては、かなりのくつろぎよう。。。。

TK101129-5


ホントに初めてか!?って位くつろがせてもらっちゃいました。



RIKIくんの得意技(?)第二弾をご紹介。

「ハウス」っていうと、ちゃんとケージの中へ

TK101129-6


「いいよ」って言うまで出てこないの!エライーーーー☆

TK101129-7


ひたすら待つ姿にやられっぱなしの私でした


そうこうくつろいでる間にごはんの時間へ

TK101129-8


RIKIママさんの手作りごはん!!

すっごーーーーーく美味しいかったーーーー!!

あとでメールするので、レシピ教えてくださいね~(笑)



沢山いろんな話であっと言う間に時間は過ぎていきました。

大将なんてRIKIパパさんにかなり心を許してたな~。

TK101129-9


こんな姿あまり見たことないもん!!


私にですら。。。。(涙)

RIKIパパさん、何か出してる?(笑)



そして夜は更けていくのでした。


あと2回はつづくよ~!



お友達がたくさん!!ポチっとGO!!



Comment
この記事へのコメント
湘南へ行かれてたのですね!
おまけにサフィーンだなんて・・
素敵だわ~。

大将くんのくつろぎモード全開の寝顔、我が家のてんてんにそっくりです。
兄弟じゃないかと思うくらいです(笑)

つづき楽しみにしてますね~♪
2010/ 11/ 30 (火) 01: 19: 43 | URL | ボスてんちゃん # -[ 編集 ]
おー!RIKIくんとこ行ってたんだー!
キャンプもいいなーって思ってたけど更に湘南とわっ!!!

RIKIくんお利口さんなんだわー!
他にワンちゃんとか居たらテンション上がっちゃってそれどこじゃないよね(特にウチのワンコわね)
大将くんもKING☆くんもまるで自分家のやうに寛いでるでないのー!

karinさん、ホントに今年色々アクティブに行動してるね!
今度わ是非是非また家に遊びにきておくれ~!
2010/ 11/ 30 (火) 10: 44: 37 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
あぁ あの楽しい日からもう一週間が過ぎてしまったなんて・・
先日は 狭い我が家へようこそ
おもてなしヘタなのに 「泊まれ~」だなんて無謀な事を言ってしまいました
が とても楽しかったのです♪
是非また来て欲しいです♪

お料理 いつの間に写真撮ってたんですかぁ~
お恥ずかしいったらないですよぉ~
でも 写真のお陰で 何か美味しそうに見える さすがっ♪

ノビさんへ
RIKIは 全然良い子じゃないのです
おとなしい 大将&KINGにちょっかいばかり出してて・・
karinさんとこや ノビさんとこみたいに 多頭にしたら治る??

続きも楽しみっ♪
って 家も頑張らなきゃ☆
2010/ 11/ 30 (火) 11: 02: 55 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
☆ボスてんちゃんさんへ
お返事遅くなりました。

そうなんです。
湘南のお友達の所へお邪魔してきました。
湘南ってやっぱりいい場所だなとつくづく感じてきましたよ。

大将は自分の家かって位くつろいでました。
あまりこんなことないんですけどね~。

でもホント!親戚さん!??
親戚サイトは登録してますか??

なかなか更新しなくてすみません(汗)
2010/ 12/ 04 (土) 15: 43: 18 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ノビさんへ
お返事遅くてすみません(汗)

そうなのそうなの!RIKIくんとこにお邪魔してきました~。
連休とって連日楽しい時間を過ごせました。

ホントはね、、、ノビさんの所に今月お邪魔したいな~とか
考えてたんだけど。。。。
またまた私、いろいろ事情ができて、、、

なかなか行けないでいるので来年早々には
お会いできたら嬉しいなって思ってます♪
その時はご連絡しますので、
よろしくお願いしま~す☆
2010/ 12/ 04 (土) 15: 49: 52 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
もう2週間たちゃった(汗)
なかなか更新しなくてごめんなさ~い!!!
ここ最近いろいろバタバタしてて。。。
気長に更新しますので(苦笑)

大将もKING☆もそして私たちもかなりくつろいじゃって。
家族そろって図々しいですから(笑)
料理のレシピもありがとです☆
すっごくお気に入りですから!!


えーー。RIKIくん全然いいこだったよ~。
ママさんのいう事ちゃんときくし!
お利口だな~って感心しちゃったもん。

また遊んでくださいね~。

月一で行っちゃいますから(笑)
2010/ 12/ 04 (土) 15: 54: 19 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

