<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
楽しいお泊り~湘南編その2~
2010年 12月 04日 (土) 16:39 | 編集
あーーやばいやばい!!

もう2週間もたってしまった(汗)



RIKI家にお邪魔して翌日の朝。

TK101104-1


みんなで仲良くヨーグルト♪

可愛い☆


その後はもちろん海へ

TK101104-2




海に入っていくRIKIママさん。

TK101104-3


カッコいいな~☆

※海に入っている写真はありません。だって、、、、人がスゴくて誰が誰だか。。。。



大将とKING☆は砂浜ランで

TK101104-4


KING☆なんて、すっごく嬉しそうだった。

走るの好きだし、砂が好きだからね(笑)

翌日はもちろん砂う○ち(苦笑)

TK101104-5


大将は既に飽きつつある。

TK101104-6


やはり家の中が一番好きらしい(笑)

TK101104-7


そんな顔されたって、まだですよ~。


あきらめたのか。。。。。。





寝た(笑)

TK101104-8



この後はみんでランチタイムーーー♪




えっ?まだつづくの!??


はい。


まだつづきます。

おつきあいよろしく~(笑)



さっさと更新しろ!!ポチっとヨロシクです♪


Comment
この記事へのコメント
フレブル写真大募集中です
突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(フレブルパーク)を
立ち上げました。フレンチブルドッグのお写真大募集を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://www.petcube.jp/
2010/ 12/ 04 (土) 18: 37: 56 | URL | WanRoom フレブルパーク # kom06Ypg[ 編集 ]
karinさんたらっ 
いつの間に写真を・・(-。-;)
この日は本当に海の中が凄い人でしたよねぇ~
っていうか お客様が来てるのに 放ったらかして海に入るRIKIママを お許しください~(-。-;)
波があると ガマンできず
KENさんとも入りたかったし~(笑)

大将が飽きっぽいだなんて(^_^;)以外
2010/ 12/ 06 (月) 09: 42: 49 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
しばらくの間にいろんなことが起きてるーーー!!!!
まずは(笑)
KING☆君、うちの子記念おめでとーーー!!!
今や大将&KINGはクラ家のアイドルv-10
ずーっと癒し系でいてほしいv-238
5枚目の写真なんて、疲れがぶっ飛ぶね!!笑顔が素敵過ぎよ~

RIKIパパさん、ほんとに何かだしてるのかもよ!?
いいニオイがするとか・・・笑
大将君と添い寝なんてズルイー!!
2010/ 12/ 06 (月) 22: 21: 28 | URL | クラム母ちゃん # zj.0LZUg[ 編集 ]
みんなでヨーグルト舐めている姿可愛いですねー。
我が家のてんてんは、数秒で舐めきります(笑)

KINGくんの砂浜を走っている姿、本当にうれしそうですね。
こんな姿を見ると、なんでもしてあげたくなっちゃいますね。
大将くんは飽きっぽいのかな?
我が家のてんてんも同じですよe-257
はやく続きのランチタイム見たいで~すe-454
2010/ 12/ 06 (月) 23: 07: 52 | URL | ボスてんちゃん # -[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
さぼり過ぎてすみません(滝汗)

私は海に入らないから何だかカッコいいな~って思って撮っちゃいました☆
なかなかこういうのないでしょ(笑)

いいのいいの!あたり前だから!!
海で待つって慣れてるし(笑)気にしないで~。

大将はかなり飽きっぽいから!ホント困ったヤツなんですよ。
2010/ 12/ 08 (水) 21: 52: 14 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆クラ母さんへ
久ぶりーー!!
仕事忙しいんだって?カラダに気をつけてね~。

アイドルって(笑)
うちではクーさんがアイドルよ~♪
また会いたいーー!!
忘年会はちょっとムリそうだけど、、、、
新年会は絶対するからね!!襲撃するって決めてるから!
もう寝袋もあるしね(笑)

大将がこんな事ってないよね!
私も驚いたよ~。何かが違うのだろうか。。。私も知りたい。。。
2010/ 12/ 08 (水) 21: 55: 57 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボスてんちゃんさんへ
うちも数秒でなくなりますよ~。
ご飯もあっと言う間だし!
そういう所まで似てるのかしら!??(笑)

KING☆は走るのが大好きなので、いろいろツライ事もあったけど、、、
こんな笑顔になってくれてるとすごく嬉しいんですよね~。
大将はホント飽きっぽいです!
何に対しても。。。玩具もだし。
またまた一緒(笑)絶対親戚さんじゃないのかな!??
2010/ 12/ 08 (水) 21: 59: 03 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

