<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
楽しいお泊り~湘南編その3~
2010年 12月 08日 (水) 22:18 | 編集
キャーーー!!さぼりすぎたーーーー!!!

もういつの話よ!って感じですが。。。。お付き合いください(汗)



前回のつづき


海の後はランチへ


TK101208-1


「江ノ島水族館」の前にあるカフェへ♪

早速ランチ~♪

もちろん黄金の液体も!(私だけでしたけども。。。汗)

TK101208-2


TK101208-3


ケーキはかなり時間がかかったけど美味しかったよ(笑)




ランチの後は。。。


砂浜ドックランへ!


そこでご一緒して頂いたのは


TK101208-4


ボール大好きな「ムムちゃん」

KING☆と遊んでくれてありがとーーー!

TK101208-5



そしてそして!!

このボディ!!

TK101208-6


こげ茶くん

TK101208-7



こんなに大きいボストンは初めてで!!

すっごい可愛いの☆

ヤバかったな~☆



みんなボールが大好き!


ただし大将はお疲れのようで。。。いまいちのりが悪かった(苦笑)

TK101208-8



大将が愛想なくってすみませんでした(汗)

ホント、人見知りのワンコ見知りなもので。。。





今回初めてお会いしたのに、快く泊めていただいたRIKI家の皆様

そして短時間にも関わらず一緒に遊んでいただいたムム家&こげ茶家の皆様


ありがとうございました!


すごく楽しい時間を過ごす事が出来ました!!

また必ず出没しますので、その時はまた遊んでください!!!


こんな更新率がおっそ~い我が家ですが。。

今後ともよろしくおつき合いくださいませ。


ありがとうございました~!!





やっと終了!!次回の更新はいつだ!!??ポチっとヨロシクです♪

Comment
この記事へのコメント
ランチのデザート付き&黄色い液体付きで大満足ですね~。
至福のひと時って感じですかね!

それより、私も16㎏のボステンちゃん初めて拝見しました。
我が家のてんてんでも大きいと言われるのに本当にびっくりです。

大将くんもKINGくんもみんなと沢山遊べて良かったですね。
大将くんの哀愁漂うトボトボと去る後ろ姿goodですよ!!
2010/ 12/ 09 (木) 01: 26: 56 | URL | ボスてんちゃん # -[ 編集 ]
RIKIくんとこ行ってたんですよね~。
だいぶ前にRIKIくんとこで見た。爆
なんかアクティブな感じやん?楽しそうですね~。
大将くん、犬見知り&人見知りでしたっけ?
あれ?ぼりょが居たから目立たなかっただけ??
16キロ!?すげー!関西も大きい子多いけど
さすがに初めて聞きました。
触ってみたいっす。
2010/ 12/ 09 (木) 09: 54: 45 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
更新お疲れ様でした~
更新は遅くても行動は素早いから いいじゃないですかっ(^^ゞ

ぼりょ父さん
こげ茶君はRIKIの親戚君なんですよ♪
つぶらな瞳が似てるでしょ(^^ゞ
そうそう こないだ関西から来た一家も大きい子揃いだったよ~

大将&KING家の皆さん
また 是非湘南へお越しください
絶対ですよ♪
マイシューズと焼肉で待ってます♪
2010/ 12/ 09 (木) 12: 09: 27 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
先日は楽しい時間をありがとうございました!
かーちゃんは可愛いKINGくんに撃沈e-349です

でかボスこげさんを果敢に抱っこして下さって
嬉しかったですv-410
楽しかったのに・・・
KINGくんのお洋服すいませんでしたe-351
懲りずにまた遊んでやって下さいませe-454
2010/ 12/ 10 (金) 15: 42: 23 | URL | こげ茶@ちょむな # hsC.TtQU[ 編集 ]
☆ボスてんちゃんさんへ
お返事遅くなりました(汗)

天気も良くって気持ちいい日だったのでついつい黄色い液体まで
頂いちゃいました(笑)

私も話だけは聞いていたので実際会って大きいな~って思いました。
だいたい大将より大きい子ってほとんど見た事がないので。
すっごく抱き心地が良かったですよ~。
いっぱい触っちゃった(笑)

大将ね~。。。愛想なくてね~。。。ホント自己中なヤツなんです(苦笑)
2010/ 12/ 14 (火) 16: 58: 25 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
ぼりょ父さんへ
お返事も遅くなりました(汗)

そうそうもうだいぶ昔に遊びに行ったの~(笑)
ブログはさぼるけどアクティブにはなったよ。
なかなか関西までは行けないけどね~(笑)

16kgは大きかった!でもねすっごく可愛いかったよ!!
もうギューってしたくなっちゃう☆
気持ちいいよ~♪
2010/ 12/ 14 (火) 17: 01: 36 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
どうも~。やっと終わりました。
しかも返事遅いし(汗)すいません。

こげ茶くん想像以上に大きくて驚いたけど
可愛いかったです!
ムムちゃんも元気女子って感じて目がキラキラしてたな~。
またお会いしたいですね!!

マイシューズはもってないけど。。焼き肉は絶対!!!!
2010/ 12/ 14 (火) 17: 20: 11 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
こげ茶@ちょむなさんへ
訪問&コメありがとうございます~。
更新もお返事も遅くてすみません(汗)

KING☆は家ではまったりな性格なのですが、
ボール見ちゃうとすっごく元気になって周りが見えなくなるんですよね~。
だからあんなに砂まみれ(苦笑)
翌日は大変でした。。。

抱っこさせてもらって嬉しかったです!
私がもっと力持ちなら。。。。もっと抱っこしていたかった。。(笑)

洋服は全然大丈夫でしたよ~!!お気になさらずに~。
またこちらこそヨロシクです♪
2010/ 12/ 14 (火) 17: 24: 19 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

