<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やどかりハウス
2010年 12月 14日 (火) 18:52 | 編集
なんだか久しぶりに更新するのに意味不明なタイトル。

まっ、いっか(笑)

最近いろいろあってなかなか眠れない日々がつづいてる。。。(あっ、私の事でですけど)

はやくぐっすり眠れるように解決しなくっちゃ。はぁ~。。。


そんな私とは反対に気持ち良さそうに寝てるこのお方。

TK101214-1


気持ち良さそう♪

もちろんこの方も。

TK101214-2


でもさ、いったいどこで寝てるのよ!


ひいてみると。。。

TK101214-3


そうベットの下(笑)

下がホットカーペットでポカポカだから上から何か掛けると温かくなるからね。
※夏用カーペットですけど気にせずに(汗)


これがすごく気に入ったみたいで、ベットをひっくり返してると

今では自らもぐっていくんだよね~(笑)


TK101214-4



あらっ、そうですか。

KING☆もそういってるので是非お試しください!!



でもけっこう温かいみたいで、しばらくすると。。。


TK101214-5



出てきちゃった







あっ、忘れちゃいけない!!

もちろんこの方も相変わらず床で寝ております(笑)


TK101214-6


みんな同じだし





床が大好きな我が家のメンズにポチっと♪



Comment
この記事へのコメント
こんばんは。
ホントにやどかりが2匹(わんこ)いるぅ~(笑)
Karinさん表現がウマ過ぎます☆
大将くんもKINGくんもポカポカで気持ちがいいんですね。
顔の表情から解りますよ!
あっ!パパさんも気持ちよさそうですね。

ホットカーペット憧れます。
田舎もんの我が家の父ちゃんはこたつじゃないとダメなんです(泣)
あー!ホットカーペットいいですね。

karinさん早くぐっすり眠れますように・・。
寝不足で体調崩さないように気を付けて下さいね!
2010/ 12/ 14 (火) 21: 47: 42 | URL | ボスてんちゃん # -[ 編集 ]
karinさん 大丈夫ですか?
気になる事があると眠れない・・
RIKIママと同じですね
でも 無理に寝ようとすると逆にストレスになるみたいです
・・でも ぐっすり寝たいですよね(-。-;) あ 全然励ましになってない(汗)
体調 気を付けてくださいね

やどかり~2匹
ちゃんと自ら潜るって 凄い♪
私も一緒に潜って ダラダラゴロゴロしたい~
あらら kenさんまで(笑)
風邪ひかないように♪

あ 昨日 kenさんからメールが来たと RIKIパパが喜んでました
もちろん 波の話みたいですがね(笑)
2010/ 12/ 15 (水) 10: 41: 12 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
☆ボスてんちゃんさんへ
またまたお返事遅くなってすみませ~ん。

やどかりハウスは私が名付けた訳じゃなくて。。。kenちゃんなんです。
「俺がなづけたのに~」っていじけておりましたので
訂正しておこうと思います(笑)

私はこたつに憧れますーーー!!!
うちはkenちゃんがこたつ嫌いなので(苦笑)
でもきっとこたつに入ったら全く動けなくなりそうですけどね(笑)

ありがとうございます。
徐々に色々解決してきててなんとか以前より寝れるようになりました。
あと少しでお正月休み!!頑張ります!!
2010/ 12/ 23 (木) 12: 30: 15 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
お返事遅くなりました~(汗)
最近バタバタしておりまして。。。

お酒を飲んで寝ちゃうんんですが、、、夜中に目が覚めると
そこから色々考えちゃって。。。眠れなくなるんですよね~。
でも、徐々に解決してるので寝れるようになってきました。
ご心配頂き、ありがとうございます!!

もうね毎晩こんな感じ(笑)
風邪ひいちゃうからお布団に寝て欲しいのに。。。。
たまに私も一緒にここで寝ちゃうんですけどね~。

そうそうメールしたって言ってましたよ。
きっとこれからもちょくちょくメールいくと思うのでヨロシクです☆
2010/ 12/ 23 (木) 12: 34: 13 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

