<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ボールでダッシュ!
2008年 07月 01日 (火) 02:02 | 編集
  日曜日、買い物につき合わされた大将&KING☆
  帰りに、室内ドックランへ寄り道。。。
TK0629-1

  KING☆は、大きいワンちゃんでも怯むことなくご挨拶!


  しかも、追いかけまわしちゃいます!
TK0629-2

  大きいワンちゃんを追いかけるKING☆は、注目の的!(?)
  周りのみなさんは、爆笑しておりました。。。

  挨拶も終え、自由奔放に走り回る大将&KING☆!
  マーキングをしない様に、マナーベルト装着!!
TK0629-3

TK0629-4

  大将は、以前からマーキングをしてしまっていたのですが、
  なんと、最近KING☆までもが。。。
  ランの時だけなのですが、
  あちこちでマーキングらしい事をしちゃいます(泣)
  通常、私の知るマーキングは、柱などにするものだと
  思っていましたが、KING☆の場合、足は上げれないので、
  柱とか関係なく、匂いをかいだと思ったら、
  チョロチョロ~ってどこでもしちゃうのです。。。あちこちで。。。
  きっと、それがKING☆にとってのマーキングなのだと思います。。。
  マーキングって直せるのでしょうか?
  (しつけの問題なのでしょうね。。。)

  と言う事で、マナーベルトも装着し、ボール遊び!
TK0629-5

  ボールめがけてダッシュ!!
TK0629-6

TK0629-7

  なぜか、ボールを持って帰ってくる時は、いつもこの状態↑
  ボールは大将がとり、それにとびつくKING☆。
  で、そのまま戻ってくるという仕組みになっております(笑)
  
  かなり走り回ったので、さすがに疲れたみたい。。。
TK0629-8

  めずらしく、大将がバテています。(しかも、目がいっちゃってます!)
  KING☆も、相変わらず
TK0629-9

  バテバテなのでした。

  余談ですが、KING☆が「BUHI」のうちのこ自慢に掲載されました。
  もし、見かけたらご覧ください。

Comment
この記事へのコメント
にゃはは
ふたりとも仲良しさんなのねへ~
かわいいなぁ☆
KING君は大将君に玩具取られてもギャウらないんだね
偉いねぇ!
でもそゆのも解ってて譲ってるんだよねぇ。。。

そうそう!マーキングとかって他のワンコがしてるの見て
覚えるらしいですよ!!
初めて散歩行った時はしないけどその内やるように
なりませんでしたか!?
アレは真似っこしてるんですって!!
ウチも小次郎が他のワンコ見て真似して、それから部屋の
中でもするようになっちゃって、おトイレの設置がかなり大規模
になっちゃってます。。。
もっとコンパクトにしたいんだけどなぁ。。。(涙)
2008/ 07/ 01 (火) 10: 33: 05 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
ノビさんへ
KING☆は玩具をとられてもガウはしませんね。
残念そうな顔はしてるけど…
きっと大将には逆らえないと思っているみたいです。
良い弟です。。。(涙)

マーキングって真似なんですね~。
大将のを見て真似しちゃってるのかな~。。。
我が家では、まだ家の中ではマーキングらしい事は
してませんが、そのうちしちゃうんですかね。
でも、そういえば…最近お留守番の時に
よくおトイレを失敗している。。。
それってマーキングなのかな。。。?(汗)
2008/ 07/ 02 (水) 18: 04: 36 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

