<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
家族
2010年 12月 23日 (木) 14:36 | 編集
またまた久しぶりの更新。

もう少し更新頻度あげたいんだけどな~。。。ついついさぼりがち。。。

それと、私の「眠れない」って事で心配して頂きありがとうございました。

今はかなり元気です!!




最近めっきり寒くなって家の中でも日向の取り合い。

今日もくっついてお昼寝☆

TK101223-1


ホントこの光景で癒されます!!





ここからは、私のプライベートなつぶやき。
ワンコ関係ありませんのでご了承ください。

先日、私の実家へ帰ってきました。

お正月前だけど、今回の帰省の理由はパパさんの還暦祝い!



え~い!顔出しだーーー!小さいけど(笑)※ちなみに私は入ってません。

TK101223-2


赤いのがもちろんパパさん(笑)
あとはママさんと兄とお義姉さんとその子供達。
そして、祖父と祖母と小さい頃からお世話になってる近所のおばちゃん。



みんなでこうやって出かけるのも久しぶり。

なんだか温かい時間を過ごせましたね。



夏に祖母が脳梗塞で倒れ、一時はもうもうダメかと思った時もありました。

でもこうやって元気になってくれてホント嬉しかった。

まだまだリハビリが必要だけど、それをしっかり支えてる祖父がすごくカッコいいとも思ったし。

この時も大好きな歌で祖母を慰め、ずっと側にいるからと声をかけてました。

TK101223-3



結婚して60年!

今また二人の時間を大切に青春を謳歌してるようです!

TK101223-4



もうね私の中での憧れの夫婦!!

私もこうなりたいなってつくづく感じた日でもありました。



主役はパパさんですが(苦笑)

もちろんパパさんママさんには日々感謝してます!!!!


家族っていいな~ってこの年になってようやく実感しました。(遅いよって)
何かをみんなで乗り越えた事によってまたひとつ絆が深まる。
それを今年はいろんな意味で実感した年にもなりました。

ホント、、、家族っていいですね!!!





そして、そんな素敵祖父が作った白菜!

なんだか可愛くて写真撮っちゃった

TK101223-5



TK101223-6


美味しそうでしょ!!美味しいけど(笑)

これ以外にも沢山の野菜を送ってもらいました。


TK101223-7



働く事が好きな祖父。

いつも何かしら動いてる(笑)じっとしてられないみたい。


これからもムリせず、美味しい野菜を作ってね~!!

ありがとーーーーーー!!!!!



copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

