<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今年もありがとう☆
2010年 12月 30日 (木) 12:52 | 編集
早いもので今年もあと1日。


今年はいろんな事があったな~。

TK101230-1


あっと言う間だったような。。。そうでなかったような。。。

いつになく内容の濃い年になったかも。
いろんな事あったけど。。。。


この顔に癒され

TK101230-2



この顔に励まされた

TK101230-3





そして何より、周りで支えてくれた沢山のお友達。

本当に本当にありがとうございました!!

感謝してもしきれない程です!






TK101230-4



今年一年、更新頻度も少なく、

つたないブログにおつきあい頂きありがとうございました。

また来年も細々とやっていこうと思ってるので(笑)

どうぞよろしくお願い致します。



皆様にとって2011年も素晴らしい年になりますように☆



それではっ!!よいお年をお迎えください!!!





食べ過ぎ注意!!来年もよろしくクリックプリーズ♪





日常 | - | - |
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

