<link rel="shortcut icon" href="https://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
明けました2011
2011年 01月 06日 (木) 22:24 | 編集
もう2011も一週間が過ぎようとしていますが。。。。

明けましておめでとーーーございます。

昨年は沢山の温かいお言葉を頂き励まされた我が家です。

ありがとうございました。

本年も何があるか分からない我が家ですがどうぞよろしくお願い致します。

TK110105-1



今年一年も沢山のワンコ達に沢山の幸せが届きますように☆

※年賀状が届かなかった方。。。この記事をもってご挨拶とさせて頂きます。大変申し訳ございません(滝汗)






一回り育ちました(汗)今年もよろしくクリックプリーズ♪


Comment
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
本年も、てんてん共々どうぞよろしくお願いいたします。
karinさんファミリーにとって、素敵な一年になりますように・・・❤
更新楽しみにしていますね~♪
2011/ 01/ 06 (木) 22: 39: 20 | URL | ボスてんちゃん # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/ 01/ 06 (木) 23: 17: 59 | | # [ 編集 ]
あけましておめでとうございますー!
今年もどうぞよろしゅう☆

年賀状もありがとさんです!
↑この年賀状もかわいいなー!
ウチもやっぱフォトショップ買うかな。。。

karin家にとって素晴らしい1年になりますやうに!
今年わ是非是非遊びに来てチョー!
2011/ 01/ 07 (金) 08: 28: 55 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
年賀状ありがとうございます
RIKIが何故か クンクンペロペロしてましたよ(笑)

今年も楽しい事一杯の年にしましょうね~
今度は 大将&KING地方に参戦しようかなっ

宜しくお願いします~♪
2011/ 01/ 07 (金) 09: 55: 55 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
おめでとんー♪
今年もヨロシクっ

あっ そーいえば寝袋買ったよ(笑)
だから今度泊まる時は寝袋持参します
一個千円のヤツだけど・・・なんと2個つなげてデカイ寝袋として使う事ができるらしーよ!!

まぁ・・だから何だって事もないけども・・・

よーするに・・今年こそキャンプ行こうぜぃ
2011/ 01/ 08 (土) 01: 08: 03 | URL | クラ父 # k7xyf986[ 編集 ]
あけましてっ。
年賀状ありがとーーーです。
さすがデザインやってるkarinさんだけあって
すごいなーとやびんと感心しておりました。
Kenちゃんもkarinさんもそういうセンスは抜群だもんなあ。

今年も宜しくです。
大将&KING☆くんもそうだし、みーーんなのワンコと飼い主が
ハッピーでラッキーでヘルシーな一年になりますように。

クラ父のコメに笑ったですw
寝袋だけ持って・・・っていうと公園で野宿でもするんかいっ!と(笑)
先にテントとか要るんじゃないかと思いますが。
まあ今はコテージとかで泊まれますからねぇ。
キャンプ行きたいねー。
極寒の雪中キャンプでも(爆)
真のキャンパーは今の時期最高って言いますけどね。
(わんこには迷惑な話かもしれんがw)

ってことで、いろいろ遊びたいですな。大阪の人とかも(笑)
2011/ 01/ 08 (土) 10: 22: 36 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
あけおめです。大阪の人です。
本日開催された、いつものメンバー新年会にも
仕事で参加出来ませんでした。涙
もう・・・ええねん・・・

新年会、今更参加してもついて行けそうにないから
もう、ええねん・・・

今年もよろしくです~。
2011/ 01/ 09 (日) 22: 02: 54 | URL | 大阪の人 # CGSys/Bo[ 編集 ]
☆ボスてんちゃんさんへ
かなり遅くなりましたが。。。

あけましておめでとーございます。
更新頻度もコメレスも遅い我が家ですが(苦笑)
どうぞおつきあいの程よろしくお願い致します。

お互いにまた素敵な一年になりますように☆
2011/ 01/ 10 (月) 17: 26: 53 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆鍵コメさんへ
遅くなっちゃったけど、、
明けましておめでとーーーー!!

そうなのよ~。私も一緒なんだよ~(笑)
しかも本厄っていうね(苦笑)
去年結構あったのにな~。。。。
今年はいったい何があるんだ???(焦)

本年もこんな我が家ですが、どうぞよろしくお願い致します!!
2011/ 01/ 10 (月) 17: 29: 41 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ノビさんへ
あけましておめでとーです!!(遅くなりましたが)
こちらこそ可愛い年賀状ありがとです!
ノビさんらしくて可愛かった~☆
私、ノビさんみたいなセンスがないから、
PCで全部出来るならやっちゃえ~って感じ(笑)
ノビさんの細かさがホントすごいって思う!

サノコジーズにとってもノビさんにとっても
素敵な年になりますように☆
絶対行きますから=3
2011/ 01/ 10 (月) 17: 36: 26 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
遅くなりましたが、あけましておめでとーございます。
こちらこそありがとうでした!!
うちの年賀状、、、いいニオイしたかしら?(笑)

そうですね!!
今年は沢山行かなくちゃいけない所もあるし(笑)
楽しい一年にしましょーー♪
よろしくお願いします!!

参戦は暖かくなってからの方がいいですよ(笑)
2011/ 01/ 10 (月) 17: 43: 39 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆クラ父さんへ
あらん。ブログでは久しぶり(笑)

明けましておめでとーです!!
こちらこそ、よろしくお願いします!
今年も沢山遊びましょうね~♪

寝袋買ったの?(爆笑)
しかも1000円て。。。。夏しかムリだな(笑)
ちなみにうちもつなげられるやつだから!
もうつなげてみた??
きっと難しくてクラ家にはつなげられないかも(爆)
試してみて~。

そうだね!!今年はキャンプ行くよーー!!!
2011/ 01/ 10 (月) 17: 47: 39 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
おめでとーーーです!!
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
みんな健康に何事もない一年になってくれたらと思ってます!

年賀状。。。やびんさん、、、、すんません(汗)
前の携帯には入ってたんだけども。。。落としちゃったもので。

今年は私が厄年だけど、、、楽しむよ~(笑)
キャンプね!
私も爆笑した!でもうちも寝袋だけだけど(爆)
もうクラ父にはつっこみどころ満載で!
次回会った時にでもこれで盛り上がりましょう♪(笑)

ホント。。。。大阪の人とかとも遊びたいですね。
行っちゃいます!??(笑)
2011/ 01/ 10 (月) 17: 54: 54 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆そんな事言わないで~大阪の人さんへ
あけおめーーー!!
ってか、そんな寂しい事言わないで~。
みんな、ぼりょ家に会いたくて会いたくて仕方ないんだよ~。
積もる話も沢山あるし!!
今年も絶対会うからねーーー!!(っていつだ?汗)

あーあ。日本の休日って一週間位あればいいのに。
そしたらみんな同じ日に休みだから!
あっ、でもそしたらお店も休みになっちゃうか(汗)
難しいな~。。。。。

本年もどうぞどうぞよろしくです!!!!!
2011/ 01/ 10 (月) 18: 03: 04 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

