<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
新年会だよ~♪
2011年 01月 21日 (金) 00:16 | 編集
更新頻度がめっきり減ったkarinです

さてさて、もう先週の話になってしまったけど。。。

久しぶりに例の会に参加してきました☆

みつる会の新年会!


昨年は色々あってなかなか参加出来ず。。。。。


久しぶりの丸くん!!

TK110120-1


写真ボケボケでごめんね~

そして、初めましての「ルパンくん」

TK110120-2


いちご初体験はどうだったかな?(笑)



こちらも初めましての「ぽんたくん」

TK110120-3


ワンコ見知りな所がすっごく可愛いかったーーー☆

大将がしつこくてごめんなさいでした。



そして、相変わらずキレイに写真を撮らせてくれる「豆くん」

TK110120-4



6歳とは思えない若さの「アリくん」

TK110120-5


って。。。。。。ごめんなさーーーーーーーい!!

写真が顔写ってるのが無かった。。。。。

ごめんよ。。アリくん。私の目の前にいてくれたのに。。。


そして妹の「ボーノちゃん」

TK110120-6


kenちゃんがまたまたデレデレになっておりました(笑)



今回もまたまた素晴らしい料理の数々!!!

ほんの一部しか撮ってないけど。。。

ホント毎回毎回ごちそう様です☆

TK110120-7


動かしてみた(爆笑)



あまり写真がなくて、、、、すいません。

でも、ホント楽しかったです!!!

今年はじゃんじゃん参加しますので、よろしくお願いします


TK110120-8



丸家、豆家、ルパン家、ぽんた家、アリ&ボーノ家の皆様

楽しい時間をありがとうございました!

また遊んでくださいね~♪

楽しみにしてます!!





手洗い&うがいはこまめにね!!



Comment
この記事へのコメント
毎回毎回ウマそーなもん食べてますなぁ(笑)
手が込んでる料理ももちろんンまそーなんだけどやっぱり七輪にのったシシャモが一番気になるわ~

いーなぁ 色々焼いたんだろーなぁ・・
ウチも買おうかな 

七輪と寝袋あればきっと職が無くなっても安心だろーし・・



2011/ 01/ 21 (金) 16: 16: 12 | URL | く父 # k7xyf986[ 編集 ]
おつかれさまでした~♪
久々の大将&KING☆君、かわいかったなぁ。

私もアリの写真、ぜんぜん撮ってなくって・・・。
だって、ヒーターの前で寝てばっかりなんだもん。撮れないって(汗)

そういえば
味を占めたルパン君のその後は、どーなったんだろう・・・気になりますね(笑)
2011/ 01/ 23 (日) 01: 29: 59 | URL | komiki # -[ 編集 ]
先日はお疲れさまでした!
いろいろ楽しかったですね~♪
写真、動かしましたね(笑)
今年もじゃんじゃん参加して下さい。お待ちしています。
こちらからも、お邪魔する予定です。
よろしくお願いします!
2011/ 01/ 23 (日) 06: 59: 52 | URL | みつる # pZ/KgogA[ 編集 ]
☆クラ父さんへ
そうなのよ~。毎回毎回美味しいものばっかり!
シシャモも絶品!♂も♀も頂きました(笑)

おっ!今度は七輪!??
買っちゃえーーー!!
それで今度うちに来る時持って来て!
もちろん寝袋もね(笑)

早く寝袋使える日がくるといいね~。
2011/ 01/ 26 (水) 22: 51: 12 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆komikiさんへ
お疲れ様でした~。
今回も美味しいものが沢山と可愛い子達に囲まれて
すごく楽しい時間を過ごせました☆

アリくん。。。ごめんね(汗)
ホント熱くないのかってくらいヒーターの前にいたよね(笑)

あははっ。どうなったんだろ!??
きっともうやみつきだよね(笑)
2011/ 01/ 26 (水) 22: 54: 10 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆みつるさんへ
お疲れ様でした~!ってかなり時間たっちゃたけど(汗)
毎回毎回、美味しい料理ごちそうさまです!
やっぱり「みつる会」は最高です☆

えへっ。動かしちゃいました(笑)
だっていろいろあったから。と言う事で。。。

どうぞ、おもてなしは出来ませんが(苦笑)
どんどん我が家にも遊びに来てくださいね~♪
2011/ 01/ 26 (水) 22: 58: 09 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
プーさん の 御冥福をお祈りさせていただきます

想い出話しから始まって 涙止まりませんでした
2011/ 02/ 05 (土) 12: 58: 27 | URL | 大泉のBossの相棒 もと # Ldt7sEBE[ 編集 ]
☆大泉のBossの相棒もとさんへ
私が言うのもなんですが、、、
ありがとうございます。
きっと今頃、空の上で走り回ってくれていることでしょう。
2011/ 03/ 03 (木) 22: 09: 38 | URL | Karin # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

