<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
プーさん!またね!
2011年 02月 05日 (土) 12:28 | 編集
プーさん、KING☆だよ。

今頃どこを旅してるのかな。。。。

俺はずっとプーさんのこと想ってるからね。

pu-01






大好きなプーさん。

初めて会ったのが2年前。俺達の所へ遊びに来てくれたんだよね。

海で待ち合わせ。俺達はドキドキしながら待ってたのを今でも覚えてる。


小さくてプリプリしてるプーさんに俺もみんなも一目惚れ!

いい匂いもしてスンスンしてたらさ~「セクハラ上司」って言われちゃった。

pu-02


言われても仕方ないか。。。





それとさ、小さいのに俺より足が早いんだよ!!

海辺で競争したら負けちゃったし…


pu-03


いつかリベンジしようと思ってたのに……勝ち逃げなんて…

pu-12






でも俺が唯一上司っぽく出来た事だってあるんだよ!

それはもちろん海!!

プーさんの初めての海に一緒に入ったんだ~。

pu-05



いつもは強気なプーも(←よびすてかよっ)ちょっとビクビクしてて

可愛いな~って思ったね(←上から目線)

pu-06



でも。。。しばらくすると慣れちゃった。

俺の優越感は一瞬にしておわった...

さすが俺の部下だけあるな!!(←強がり!??)


pu-07


その後も砂まみれになりながら遊んだんだ。

pu-08




プーさんは、おとんやおかんが俺の事を撫でてくれると嫉妬するんだ。

ホントにおとんとおかんが大好きで、誰にもとられたくないって事なんだな~って思った。

俺にはないからな~(←おいっ。汗)

pu-09



BUHIROCKも2回共一緒だったし。

バイクに乗るプーさんはカッコいいなって思ってたけど、

生で参上した時はマジびびった!!スゲー。

部下だけど姉御と呼ばせてもらおうと思ったね。

そんな姉御プーさんもホントの姉になったんだよね

ケンさんという弟くん。

全然泣かなくてニコニコしてて可愛いんだー!!

プーさんはちゃんとお姉さんしてたんだって!!さすが姉御だね。

TK101125-2



これからケンさんも加わってもっともっと楽しいはずだったのに…









ある日母ちゃんが泣きながら帰って来た。

そして父ちゃんも哀しい顔で何か話しあってたんだ。

それが何なのかわかったのは3日後。。。


朝からバタバタして母ちゃんが「プーさんに会いに行くよ。」と言ってた。

何でか花があって、それを俺が踏んじゃったんだ…そしたら母ちゃんが

「KING☆は最後までダメ上司じゃん!ちゃんとプーさんに会ったら謝るんだよ」て

笑ってた。

最後!??



プーさんに会えるから嬉しかった。

なのに…着いたらプーさんは眠ったまま。

何でだろ?いつものように挨拶してくれない。


母ちゃんに「ちゃんとお見送りするんだよ」って言われた。








プーさんはこれからちょっと旅行に行くんだよね?

だからサヨナラはしなかった。

もちろん花の事は謝ったよ。

そしたら「相変わらずダメ上司ね~」って顔をしてた。

ごめん。。。。



旅立つ時にはチューもしてヨーダもとばした。

母ちゃんは「最後までセクハラ上司のダメ上司だね~」って言ってたけど。。。

違うんだよ!!

匂いをつけたんだよ!そしたらさ、帰って来る時には迷わないで帰って来れるじゃん。

1日でも早く…



プーさん、旅を満喫したら帰って来るんだよ~。

なるべく早くね!!

おとんもおかんもケンさんも俺も大将兄ちゃんも父ちゃんも母ちゃんも!!

そして、プーさんの事が大好きな友達みんなも!!

待ってるからね!!

pu-10



またねプーさん。


pu-11




お友達 | - | - |
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...