<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ドックタイムレース
2008年 07月 03日 (木) 00:49 | 編集
  先日、大将がドックタイムレースに
  参加した時の写真が届きました。
TK0702-1


  
  やはり、プロのカメラマンさんが撮ると全然違います。。。
  我が家はいつも、しょぼしょぼカメラなものですから(汗)
  思わず注文しちゃいました(苦笑)

  一生懸命父ちゃんめがけて走ってます。
TK0702-2

  父ちゃんが近くなって嬉しい顔をしています。
TK0702-3

  そしてゴール!でひと安心。。。
TK0702-4

  父ちゃんに抱っこされて、いっぱい褒められていました!
TK0702-5

  タイム順位では現在、ボストンテリアで第4位!
  『目指せ4秒台』と、父ちゃんは意気込んでいるのでした。。。

Comment
この記事へのコメント
ほんとだーー!
めっさ嬉しそうにかけってきてるぅぅ!!
その時は一瞬でよく表情とかってわからないけど、
こうやって後で写真とかで見るとこんな顔してたんだぁとか
走ってる時楽しそうな顔してんだとかがわかって余計に
愛おしくなっちゃったりしません!?
あ、親ばか発言しちゃいました☆(笑)
3枚目の大将君!すっごいカワイイです!!
頑張ってもっとかけっこ早くなれ~!
2008/ 07/ 03 (木) 08: 20: 18 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
うわぁ~すばらしい!!!
すごくいい写真ですねっv-290
大将君、いきいきしてるっv-352
しかし、この走りっぷりで、4位とは・・・上には上がいるもん
ですなv-399
やっぱり大将君の方が身軽??
KING☆さんはずっしり??v-12
それは、うちも同じですぜっv-8
結果はどうであれ、献身的にパパさんのところへやってくる
大将君に感激でありましたv-424
2008/ 07/ 03 (木) 08: 28: 48 | URL | sabu&dai # -[ 編集 ]
ノビさんへ
そうなんですよ~!!
走ってる時は一瞬で全然表情とか
見えてなかったんですけど、
この写真を見たときは、かなりv-238になりました。
やはりプロは違いますよね~。。。
私も一眼レフが欲しくなっちゃいました(汗)
ノビさんは、どんなカメラを使ってるんですか?
いつもキレイな写真ですよね~!
2008/ 07/ 04 (金) 14: 42: 05 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
sabu&daiさんへ
ありがとうございますv-291
結構早いと思ったんですけどね~。。。
上を目指して頑張りたいと思います!
(飼い主だけが思っているのですが。。。)
大将は、大きいわりには身軽ですねv-290
ジャンプ力もあるし。
それに比べて、KING☆はマイペースですからv-356
大ちゃんとか、早そうなイメージなんですけど…
やはり、ずっしりタイプなんですか?v-290
今度は、KING☆も参加させてみようと思うので、
その時にでもまたご報告しますv-291
2008/ 07/ 04 (金) 14: 51: 13 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

