<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ケータイより4
2011年 02月 12日 (土) 19:11 | 編集
ども。KING☆です。
 
 
みなさんお元気ですか?
 
俺と大将兄ちゃんは毎日ゴロゴロしてます。
 
 
いつも似たような写真でごめんね!
 
 
まだまだPCが使えないんだって~。
 
早くどうにかすればいいのに!!(;-_-)
 
 
 
昨日は雪降ったね!!
 
大将兄ちゃんなんて寒いのに裸ん坊で震えてたよ!!
 
いい加減服着ればいいのに…
 
 
寒いから皆さん風邪ひかないようにね~(*^^*)/
 
 
 
右側の「ひろば)バナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
 
よろしくです。
 
 
Comment
この記事へのコメント
お疲れです~
私も自宅のPCはイマイチ使えない(こなせてない)です~
昨日今日は寒かったですよね
明日は静岡に遠征してきます
風邪ひかない様にしてくださいね♪
2011/ 02/ 12 (土) 21: 31: 11 | URL | riki tama # hd8AzkvA[ 編集 ]
こんばんはー☆
パソコンの調子が悪いようで早く直るといいですね~。
でも、携帯からの更新でも大将くんとKINGくんの画像が見れるので嬉しいですが・・(^^)

実は、我が家のパソコンも今日、調子が悪くてやっとブログを更新しました。
機械にうとい母ちゃんなので、壊れると非常に辛いです(汗)

karinさん地方も雪が降ったのですね。
雪道は、足元滑りやすいので気を付けて下さいね。
ちなみに、てんてんは雪道でよく滑ります。
大将くんとKINGも滑らないように気を付けてね~♪
2011/ 02/ 12 (土) 23: 43: 22 | URL | ボスてんちゃん # -[ 編集 ]
karinさんもスマートフォンにしたらPC要らず??笑

ご無沙汰してます。ぼりょ父です。

大将君、毛布に包まるのはいいけど
服は相変わらずイヤなのね。笑
風邪引くよー!!

あ、ぼりょの足裏も香ばしいニオイする!!
うちは、ポップコーンって言ってます。
発音良く言うのがコツ。(何のコツ?)
2011/ 02/ 14 (月) 12: 50: 58 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
そろそろパソコン復活か?と思ったらまだだった(笑)
でもケータイバージョンもなんだか味があって好き♪

震えてもお洋服はイヤなのー?笑
風邪引くよ~!!お腹冷えちゃうよ~!
私なんてババシャツを2、3枚くらい重ね着してるよ(笑)
2011/ 02/ 17 (木) 22: 07: 34 | URL | クラ母 # zj.0LZUg[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
えっと。。。遅くなりました(汗)
ってか色々とありがとでした。
また今月お邪魔しますね~♪
2011/ 03/ 03 (木) 22: 10: 55 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボスてんちゃんさんへ
どうもーーーお返事遅くなり過ぎましたーーー(滝汗)
やっと復活って感じですが、、、、
忙しいので更新はなかなか出来ないかもですけど。。。

携帯からって気軽に出来るのでいいかなって思っちゃいました。
でも画像が2つしかのせれなくて。。。

これからも、こんな我が家ですがどうぞよろしくです!!
2011/ 03/ 03 (木) 22: 13: 26 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
あら。私がPCから離れてる間に多頭飼いになられたようで(笑)
ってかホント!????
今でも信じられん。。。。

あっ、お返事遅くなりました(汗)
なんだかね~、もうこのままフェードアウト?とか思ったりもしてて
でも、思い出は記録しておきたいしね~。
もう少ししたらもうちょっと更新頻度あげてこうっておもってます☆

スマートフォンね~。
私は絶対買うならiPhoneなんだけど、、、、
舎なもので電波がまだ安定してないらしい。。。。(泣)
2011/ 03/ 03 (木) 22: 17: 25 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆クラ母さんへ
ごめんね~。今頃復活した(笑)
ってか少し前から復活してたんだけども。。。。
色々バタバタしておりまして。。。。

ケータイからはかなり楽だったよ~。
たぶん、ここじゃない所でケータイ投稿専用ブログをする予定。

大将はいつでも裸!!
だって大将だもの!!(笑)
2011/ 03/ 03 (木) 22: 20: 01 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

