<link rel="shortcut icon" href="https://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
3人散歩
2011年 03月 05日 (土) 16:49 | 編集
どうも~Karinです。

なんだか今日はかなり目がシバシバするような気がする。。。。

もしかして花粉症!????  いや!気のせいにしておこう。


たった今、3人散歩してきました!

今まで空き地になってた所が整備されて、

売地予定になる場所が完成されてて道路も新しい道が出来てた。


TK110306-1


困惑する大将&KING☆


新しいから、通ってみようって事で突き進むと

いつものコースとほんの少しだけしか違うのに
 
間違ってた(笑)

TK110306-2


まぁ、仕方ない


そしてKING☆が大好きな公園へ♪

ここに来るとすっごくいい顔するんだよね~。

TK110306-3


ちょっとここで雑談。。。。
KING☆が片目になってから、あまり写真を撮らなくなった。
撮っても載せるのは、やはり目のある方だけで、、、
たまに載せたりしたけど、、少し修正したりとか、、、、
変に気にしてた。。。。
でも、この顔みたら今までしてきた事は間違いだと思った。
KING☆になんて失礼な事してたんだろうって。。。
だから、もう堂々と載せちゃうし、これがKING☆のチャームポイントだと
思ってもらえるように、どんどん可愛いKING☆を撮っていこうって思いました!
ホント、、、ダメダメな私だ。。。。



って事で話は戻って(汗)

ホントいい顔してるでしょ!!

TK110306-4



なのに。。。。。この方はというと。。。。


TK110306-5


テンション低っ!!!

終いには。。。


06IMG_6383R.jpg


ホント、大将は散歩嫌いだよね~。

もう暖かいから平気じゃないの~って思ったけど。。。

やっぱりまだ寒いのか!??

と思ったらば。。。。


TK110306-9


トイレがしたかったらしい

でも、それトイレじゃないからーーー!!!

あっ、ちなみに下には落ちてないのでしっかりと拾いましたよ~(笑)




そして散歩の締めは家の下の水道で水分補給

TK110306-10


鼻になんかついてるけど(笑)

って事で20分位で散歩終了!!

これって短いよね!??



いい笑顔だったKING☆にポチっと♪
よろしくです!

Comment
この記事へのコメント
いろいろ悩んだろうけど
KING君の笑顔が 全てを 吹き飛ばしてくれますよね

これからも 素敵な三人散歩 report ヨロシクです
2011/ 03/ 05 (土) 17: 36: 11 | URL | もと # Ldt7sEBE[ 編集 ]
私も、今日は目がシバシバしました。間違いなく花粉が飛んでるんでしょうね(汗)

KING☆君、とっても良い表情をしていますね。思いっきり笑っているぅ~。
karinさん、ナイスショットでしたね♪
片目になっていても、全然気にならないとびっきりの笑顔ですよ(^^)
こんなキュートな笑顔をされたら、こっちも笑顔になっちゃいますよ❤

それに引き替え、大将君のうんPには大笑いさせていただきました。
ナイスうんPですね♪
(こんな仕草まで、てんてんにソックリです。)

Karinさん、親の気持ちで色々悩んだようですが、天使のような笑顔のking☆君と、
マイペースの大将君が居れば、今まで悩んでいたことが何だったのだろうって思っちゃいますね!
king☆君の笑顔と大将君のうんPポーズにポチっとなぁ~。
2011/ 03/ 05 (土) 21: 06: 01 | URL | ボスてんちゃん # -[ 編集 ]
お久しぶりでーーす!!(笑)

KING☆くん、いい笑顔!!
私は、あんまり?ほとんど?晴の笑顔を撮ったことがないような。。。
楽しくないのかしら~(汗)

大将くん、散歩きらいなん?
晴も寒い日はリビングのドアから玄関まで来てUターン(笑)

早くあったかくなるといーね♪
2011/ 03/ 05 (土) 22: 21: 25 | URL | miumiu # mQop/nM.[ 編集 ]
メールありがとー。

KING☆君の笑顔サイコー!
そうだよこんな良い笑顔するワンコなかなか居ないよー。
隠しちゃイヤイヤーン。っていうか私には以前のKING☆君と違っては見えないよ。一緒。
ベロンチョの笑顔大好き。
そしてウンチのタイミングで散歩をイマイチ楽しめてない(?)大将君…おもしろすぎ。その瞬間を撮ってるkarinさんもおもろすぎ(笑)
2頭連れてカメラ持ってウンチ処理すんのって…私には無理そう(泣)
でも頑張る~。
2011/ 03/ 05 (土) 23: 12: 52 | URL | ぼりょ母 # C9/gA75Q[ 編集 ]
遊びに来てくれるんだって??
楽しみ~ムフ~~~♪笑
父さ、花粉で死にかけてるからさ、
鼻の下がカピカピになってても気にしないでね(笑)

KING☆君は今も昔も変わらず、クラ家のアイドルよ~!!
どんな表情もかわいいんだものー!
右から見ても左から見ても、かわらないよー!!

大将君、ボットン便所と間違った?笑
2011/ 03/ 07 (月) 23: 05: 17 | URL | クラ母 # zj.0LZUg[ 編集 ]
お久しぶりです!!

いい!いい顔してる!KING☆君
楽しかったんだろうね~。

うちも最初はオムツ姿とか、車椅子とか気になったけど、今はもう気にしない!
車椅子に乗って走り回ってるとホントいい顔するんだよね~。
どんな姿だって、かわいいものはかわいいから!!
今じゃ、オムツむき出しだし。

でも、大将君のマイペースさはナイスだね(笑)
2011/ 03/ 08 (火) 00: 05: 48 | URL | あまなつ # -[ 編集 ]
☆もとさんへ
コメありがとうございます。

そうですね。今でも考えちゃう事は沢山ありますけど、、、
でもそんなの気にしてちゃいけないんだなって
KING☆の教わりました。
飼い主としてまだまだですね(苦笑)
2011/ 03/ 08 (火) 22: 45: 35 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボスてんちゃんさんへ
まだ花粉症じゃないと思いたいです(笑)
だって、、、花粉症ってホント大変そうですよね。。。。
あーーこわっ(汗)

気にしないようにしててもやはりどこかで気に知る自分がいて。
ホント、KING☆にとってはそんなのどうだっていいのに。。。
まだまだな飼い主ですね(苦笑)
KING☆は外で走るのが大好きで、楽しいといつもこのとびきりの笑顔になります。
大将はね~、あまり散歩が好きじゃないし、散歩しててもニオイばかり
かいじゃってて、なかなか前に進みません(笑)
この写真撮ってる時に誰か見てる人がいたんだったら
私は間違いなく変な人扱いされてますよね~(汗)
でも、これからも沢山いろんな写真を撮っていきます!!

ありがとうございます☆
2011/ 03/ 08 (火) 22: 52: 57 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆miumiuさんへ
きゃーーー!!お久しぶりですーーー!!
ブログ復活ですか???
後で私もお邪魔しますね~。

笑顔っていうか、ハカハカしてるのが笑顔に見えるって
感じかもしれないけど(苦笑)
大将もあまり笑顔になりませんよ!
疲れにくいからかも。。。。血筋!??(笑)
しかも散歩嫌いだなんて。。。一緒じゃないですか!
同じくUターンだし。

春ですね!またお会い出来るのかしら!??(笑)
2011/ 03/ 08 (火) 22: 57: 59 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ母さんへ
はいよ~。
もし良ければじゃんじゃんお買い求めください(笑)
私もそろそろ頼まなくちゃ!

ありがとう(涙)
なんだか変に気にしてしまってさ~。
ダメだね私。。。。
この笑顔を大切にしなくちゃね!!

大将はホント散歩が嫌いなのか分からないけど、
つまらなさそうにいつもしてるんだよね~。
早く家に帰ろうって顔してるし。
ウンチもよくこのアミアミの上でしてる(笑)
絶対トイレと間違ってるのかも!(家じゃアミアミタイプじゃないんだけど)

大丈夫だよ!!
しかも女の子だし!きっと楽勝楽勝!!
散歩風景、楽しみにしてるね~♪
2011/ 03/ 08 (火) 23: 03: 41 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆クラ母さんへ
そうそう!!遊びに行くからーー!!
もちろん寝袋持って(笑)
父、花粉症なの!?
うちは二人とも違うから、花粉つけてお邪魔するね~(爆笑)

ありがとね~。
こんなKING☆がアイドルだなんて。
嬉しい事言ってくれるじゃないのーー!

大将は絶対間違ってると思うよ。
だって、いつもこのアミアミの上でするんだもん(笑)
2011/ 03/ 08 (火) 23: 07: 45 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆あまなつさんへ
お久しぶりですーーー!!

KING☆は外で走るのが大好きで、特にこの公園で走るのが
大好きみたいなんですよね~。
帰りたがらないし。
この日も、ホント嬉しそうにしてました。
もう一人をのぞいては(苦笑)

ホント、、、今までなんだかんだ言って気にしちゃってたんですよね。
でも、この写真みたら全てがふっきれました。
そうですよね!!ここにいてくれて、楽しい時間を沢山すごす事が
どんなに幸せな事か。。。
だから、精一杯今を楽しんでいきたいと思いました。

ありがとうございます☆


2011/ 03/ 08 (火) 23: 12: 44 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

