<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
仲良しベット
2011年 03月 09日 (水) 00:03 | 編集
どうも~Karinです。

前回、花粉症かもと言ってたけど、、、

たぶん風邪でした(笑)



そんな私の事を察したのか、大将が浮かない顔。

TK110308-1


どうしたの??


上から見るとこんな感じ

TK110308-2


フフフっ。

狭いベットにKING☆が入ってきたのね(笑)

ってか、私を心配してくれた訳じゃないんだ。。。


まぁ、それは私が傷つきそうだからそっとしておこう。



このベットはもともと一人用の小さいベット。

だから二人入ると、もちろんこんな事になるよね

TK110308-3



迷惑そうな大将

TK110308-4



そんなのおかまい無しなKING☆

TK110308-5



そんな凸凹兄弟見てるとホント癒されるよ

TK110308-6



毎日、笑いの提供ありがと




どこまでもマイペース!!KING☆にポチっとヨロシクです♪



Comment
この記事へのコメント
大将&KING☆君はホント仲がいいのう。。。
うちはまだまだ毎日ケンカ?です。
でも、意外とぼりょが面倒見てくれるので助かってます。
いつか、こんな写真が撮れたらなぁって思う。

karinさん、早く風邪治してね~。

あと、チングの目はもうウチの中では
すっかりチャームポイント。
スッゴイいい顔してるし、いつも
カワイイよな~って母と言ってますよ!
次はまた生で見たいっす。
もうあれから1年経っちゃったからねぇ~・・・
2011/ 03/ 09 (水) 08: 35: 27 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
おはようございます!
先日、よしきん家でお会いした千代蔵です。
実は以前からブログも読ませていただいていたので、
心の中では『あー!大将とKING☆だー!!』って思っていたんですけど。。。
冷静を装ってしまいました^^;スミマセン…

千代蔵はワンコとの交流が少ないまま育ってしまったので、
完全に犬見知りしてしまっていたのですが、、、
また機会があったら遊んでやってください。

2011/ 03/ 09 (水) 09: 41: 44 | URL | 千代蔵 # VFiPhtaA[ 編集 ]
karinさん、花粉症じゃなくて風邪だったのですか?
大丈夫ですかぁ?無理しないでくださいね!

それより、ひとつのベッドにくっついて寝る大将君とKING☆君、癒されるぅ~。
KING☆君のベッドからはみ出たプリッとしたお尻も可愛いなぁ(*^_^*)
本当に仲良しなんですね。
こんな姿を見せられると、我が家も家族増やそうかなぁ・・。と考えちゃいました。
(今はムリなので、あと数年したらですが・・。)
2011/ 03/ 09 (水) 13: 08: 23 | URL | ボスてんちゃん # -[ 編集 ]
ぷぷぷ^^

ほっこり笑いが癒されるね♪
なんだかんだと遊んだりケンカしたりしてても
寝るときだけは絶対に隣に寄り添うあたり
親としては最高にHAPPYな眺めだよねぇ( ̄▼ ̄*)


そそ。Karinさん
服作りってロックミシン持ってるの?
普通の家庭用ミシンでやってる?
何度したって(そんなにしてないけど^^;)
失敗しちゃうのー

そす&襟元のしまつってどーすれば綺麗になる?
2011/ 03/ 09 (水) 20: 48: 32 | URL | みか # -[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
私もホント仲いいな~って思う(笑)
でも、ずっと一緒にいるから仲良くなくても結局
仲良くなっちゃうんじゃないの~。
きっと、ぼりょとめコンビもすぐに見れると思うよ☆
今までにない癒しが待ってるから(笑)

やっぱり花粉症かも!??なんだか不安だわ~。。。
絶対花粉症とは認めたくない!!

ありがとね~。
そうそう、もうあれから1年たつものね。
早いな~。。。。。
うちも今年こそは。。。計画中(笑)
2011/ 03/ 10 (木) 11: 56: 07 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆千代蔵さんへ
こんにちは~。
あははっ、そうだったんですか(笑)
こんなつたないブログを見て頂いててありがとうございますー☆

私、、人見知りなもので、、、なかなかお話も出来ず。。
私の方かそすいません(苦笑)

是非、是非また遊んでください!
うちはいつでもヒマですので(笑)

2011/ 03/ 10 (木) 11: 59: 28 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボスてんちゃんさんへ
花粉症じゃなくて風邪だったんです!!って言いたいのですが、、、
それもまた怪しく。。。(汗)
やっぱり花粉症なのかな~ってまた思い始めてるところです(苦笑)
でも、花粉症だけにはなりたくないから絶対に認めたくないんですけどね(笑)
ご心配、ありがとうございます!

ホント、この二人は仲良しなんですよね~。
たまに、KING☆が大将の事怒ったりしてるけど(笑)
基本的にはいつもくっついてます。
いいですよ~。多頭飼い☆
違った意味での癒しが沢山ありますから!!
きっと、いつの日か運命の子が現れますよ♪
2011/ 03/ 10 (木) 12: 04: 08 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆みかさんへ
あらっ、お久しぶりーー☆

そうなのー、この癒しはホントたまらん!!
こんなに仲良くしてくれてて、嬉しいよね。
のん&びすちゃんも仲良し姉妹だしね☆

ロックミシンなんぞ、そんなたいそれたものは持ってないよーー。
高いし、、絶対買えない(苦笑)
しかも、みかさんみたいにまだまだちゃんと縫えないしさ~。

私の場合は、ロックかける所にキザキザ縫いして余分な所を
カットしてるようにしてる~。ってか、それが普通!??
ロックには及ばないけども、売る訳じゃないし、それで十分かと(笑)
2011/ 03/ 10 (木) 12: 10: 05 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

