<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ごはん待ち
2011年 03月 10日 (木) 14:29 | 編集
どうも~。

もう、風邪だか花粉症だか分からなくなってるKarinです!

いや!絶対花粉症ではない!!!と思いたい。。。




さて。

日向で何やらコソコソはなしてる大将&KING☆

TK110310-1


何話してるの~??
TK110310-2



TK110310-3



あはっ

そういうことね


そうそう!KING☆の言う通り、今準備してるから!


今日のごはんは、時期じゃないけどサンマが超お買い得だったから

サンマのリゾットで♪

サンマは圧力鍋で煮たから骨まで食べれて栄養たっぷりだよ~。

TK110310-4


まっ、あまり見た目はよくないけどね。。。



それと、我が家でもしっかり愛用しておりま~す

TK110310-5


スパイラルショップ」さんの生酵素

もうきっと、いろんな所で紹介さてるから知ってると思うけど、

これも一緒に与えるとすごくいいウン○するんだよね~。

これ以外に野菜ペーストもあるよ!

酸っぱいニオイがするから苦手な子もいるかと思うけど。

我が家では何の問題もなし!!

もりもり食べて元気です。

TK110310-6


こぼしてるけどね



早く暖かくなれーーー!!ポチッとよろしくです♪


Comment
この記事へのコメント
な~る~ っ秋刀魚ね♪
我が家は、鮭とマグロの切り落とし
(両方激安の時にね^^;)

しか魚使ったことないけど
秋刀魚もいーよねー
お値打ちだし♪
今度いいお値段見つけたら挑戦してみよー^^

圧力で煮るだけ?
頭と内臓はとるんだよね?


そそ。
服ー。私未だに1度も着れるの作れてないからε=( ̄。 ̄;)
おほほほほ

真っ直ぐは縫えるけどさぁ(-_-;)
カーブが縫えない残念女。笑。


えー今度Karinさん手順載せてよー 教えて欲しい
2011/ 03/ 10 (木) 17: 50: 32 | URL | みか # -[ 編集 ]
KING☆君と大将君本当に仲良しなんですね♪
ほっこりした気持ちになりますよ(*^_^*)

それより、karinさん凄ーい!
さんまのリゾット美味しそう❤圧力なべを使えば、骨までOKなんですね~。
カルシウムたっぷりで、KING☆君も大将君も大喜びですね(^^)

スパイラルショップさんの生酵素。恥ずかしながら、初めて知りました(汗)
とっても良い商品のようですね!
我が家は病院から処方されている、カリカリの療養食なのですが、
もし使うとしたらどうしたらよいでしょう??
そのままかけちゃって良いのかな?
2011/ 03/ 10 (木) 23: 05: 26 | URL | ボスてんちゃん # -[ 編集 ]
地震大丈夫でしたか?
毎日、大きな地震があちこちで続いていますので、
どうぞお気を付けて下さいね。
2011/ 03/ 16 (水) 18: 32: 13 | URL | ボスてんちゃん # -[ 編集 ]
☆みかさんへ
なんだか遅くなりすぎて、、、
お返事って感じじゃないけど(汗)

秋刀魚はその時によって内臓はとったりとらなかったり。。
内臓は栄養もあるけど、汚染とかきになる場合はのぞいた方がいいかもです。
2011/ 04/ 02 (土) 11: 43: 42 | URL | Karin # -[ 編集 ]
☆ボスてんちゃんさんへ
すみません。
ご心配頂いてるのに、、、お返事も返さなくて。。。

こっちの方はだんだんと余震は落ち着いてきました。
でも、そちらの方ではまだまだいろんな事があって
落ち着くなんてないですよね(涙)
何かあったらご連絡くださいね!
何か出来ればと思ってますので!!

一日も早く、みんなが笑顔になれる日を願うばかりです。。。
2011/ 04/ 02 (土) 11: 47: 15 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

