<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
チャレンジ!
2011年 04月 07日 (木) 19:04 | 編集
春の訪れが嬉しいKarinです。

桜も咲き始め、お花見時期。
でも、自粛って言葉も。。。。
なんでも自粛って、、、むしろ良くないような気もするけど。
お花見時期によく毎年ニュースになるようなとんでもない泥酔客とか、
そういうのは自粛した方がいいと思うけど、桜を見てお酒を嗜むていどは
いいと思うんだけどな~。。。。

今週末が満開くらいかしら!??  仕事だけど(泣)


春からはアクティブにしようと思う我が家。

自転車もメンテナンスしてお出かけモードに。

TK110403-1


KING☆も楽しそう♪

自転車で走るkenちゃんと一緒に走ってる気分なのかな。

すごく楽しそうに走ってる☆

TK110403-2



そして、私の足元で休憩する

TK110403-3

※あっ!ベンサン(便所サンダル)で失礼(笑)



お次は、新しいことへのチャレンジ!!!

TK110403-4


スケボー!!

サーフィンに続く、横乗り系!!

と言っても、KING☆にとっては前乗りだけども。。。。。(笑)





ちょっとずづ慣らしてね

TK110403-5




いい感じじゃん!!

TK110403-6


ちょっと嬉しそう!??(笑)




カッコいいじゃんKING☆!!


TK110403-7


これからも新しい事、楽しい事に、チャレンジいていこうね~♪


春だ!!!!

さぁ~、出かけるぞーーーーーー!!!!


あれ!??大将は!??


大好きな家の中です(苦笑)












Comment
この記事へのコメント
私もkarinさんと同じく、お花見は、是非やって欲しい派です。
だってこの季節しか、桜は咲かないんですもんね。
自粛ムードで経済も回転しないと日本がダメになっちゃいますよね~。

今日のKING☆君、とっても楽しいのが写真から伝わってますよ♪
上から2枚目の写真なんて、とってもいい笑顔で、
アラフォーおばちゃんのハートをズキュン❤とされました!可愛いなぁ~(^^)
こんなにいい笑顔をしたんだから、本当に楽しかったんでしょうね。

スケボーも、ちょっとずつ練習して上手になったら、是非、動画でお披露目して下さいね~(~o~)

あっ!ベンサン履きやすくて私も愛用してますよ。
でも、karinさんが履いているような綺麗な色のものじゃありませんが・・。
こちらでは、茶色とピンクしか売っていないんですよね~。
ピンクって年でもないので、茶色にしたんですけど(苦笑)

ところで、大将君はお家で何をしているんですか?

2011/ 04/ 07 (木) 21: 28: 29 | URL | ボスてんちゃん # -[ 編集 ]
ちょっと前迄寒かったから急に満開!って言われてもあんまり実感わかない
けどいつもの公園に行ったらすごい咲いててビックリした!
急に温度が上昇するとホントに一気に咲くんだなぁって

KING☆くん、やっぱ波乗りで慣れてるせいか陸の上でも全然平気なんだね
その内普通に自分の足で蹴って乗りそう!←そういうワンコ居るよね!
にしても本当に楽しそうに乗ってるねー!

確かに大将くん。。。家の中でひとり(!?)で何してるの!?
寝てるの!?(笑)
2011/ 04/ 07 (木) 21: 57: 19 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
昨晩の地震ですが、karinさんのご実家のみなさんは大丈夫でしたか?
私の住んでいる福島市で震度5弱だったけど、結構大きく揺れて、
父ちゃんは焦って、てんてんを抱き裸足で庭へ逃げました。
karinさんのご実家の宮城県は震度6強なので、さぞ怖かったのではと思います。
今回の余震は、広い範囲で大きな爪痕を残していますので、
karinさんご一家もどうぞお気をつけて下さいね。

2011/ 04/ 08 (金) 20: 09: 44 | URL | ボスてんちゃん # -[ 編集 ]
☆ボスてんちゃんさんへ
すみません!お返事遅くなりました(汗)
お返事を返してる今。。。もう桜の季節も終わってしまいました。
あっと言う間に終わってしまいますよね。
今年は仕事でバタバタしてたので、良い時期にお花見が出来ませんでした(涙)

KING☆は外で走るのがホント大好きなんですよね~。
でも、散歩は嫌いですが(笑)
そのうちちゃんと乗れるようになったら動画でとってみますね!!

ベンサンはこっちの方ではいろんな色がありますよ~。
もちろんピンクもあるしイエローもあるし、結構種類があると思う。。
年なんか関係ないですよ~!!ピンクいいじゃないですか~!!


余震のたびにご心配頂きありがとうございます。
なかなか最近はPCも開かないもので、、、お返事が遅くなっちゃって
すみません!!
私たちよりも、福島の方が最近では余震が大きいので
ホントお気をつけください。(気をつけようがないのかもしれないけど。。。)
2011/ 04/ 18 (月) 22: 41: 01 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ノビさんへ
お返事遅くなりました(汗)
ごめんなさい。
もう桜の時期も終わってしまったし。。。
結局今年は仕事でバタバタしててお花見行けませんでした(涙)
桜ってホントあっと言う間に終わってしまって寂しいですよね。

スケボーに乗るワンコ、TVで見た事あります!!
あんなふうにはさすがにムリかな(苦笑)
もし乗れたら、いろんなのに投稿するから(笑)

ここの場所は家の下なんだけど、大将はこういう時は
さっさと階段のぼって部屋にもどっていきます。
そしてベットで寝てる(笑)
だから最近の大将は丸くなりました(苦笑)
2011/ 04/ 18 (月) 22: 48: 16 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...