<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
TAKOYAKI 2011
2011年 04月 29日 (金) 14:31 | 編集
またまたお久しぶりのkarinです。

家じゃまったくPC開かなくなっちゃってね(汗)

と言う事で、更新遅くなっちゃたけど(言い訳。笑)




TK110429-1


大将!!そのギターはなんだ!???


うちにはギターなんてないよ!!(←わざとらしい。汗)


ってか、もう知ってるよって感じだよね

更新遅くてすみません。。。。(でもでも更新してない人もいるもん。。。誰とは言わないが)



さっそくもてなしてくれる、このお方

TK110429-2


むぎちゃ~ん

この料理はうびこさんの手作りだって!!

すっごく美味しかったーーーーー!!!(これしか写真なくてすみません)


そして、誰を待ってるのか??

ごまご~ん

TK110429-3



この後ろ姿がたまらん!!!



待ってたのは、一番お姉さんんのクラムちゃん

TK110429-4


まったく、いつ見てもみんな可愛いな~



って事で、takoyaki処 うびこ亭のOPENで~す♪


と言いつつ、、、、たこ焼きの写真がないっていうね

しかもうびこさんの手料理も撮らずにモリモリ食べちゃった。

沢山あったのに、、、、、、


楽しくて写真の事なんて忘れちゃうのよ。(←またまた言い訳)


そして、クラ家のお土産なんだけど

さすが、乗ってる車が車なだけにお土産もセレブ~だわ~。

写真はないけど、「マダムシンコのマダムブリュレ」だもの。

これ、なかなか買えなくってさ~。嬉しかった

今度、お礼に大将とKING☆と一緒に車に乗らせてもらうから(笑)



って事で夜も更け。。。。夜も更け。。。。。なぜかヅラTIME

キャサリンとスーザンとマドンナが現れたけども写真はのせない(笑)

でも、一番似合ってたのはむぎちゃんだな

TK110429-7


こういうキレイなお姉さんいるよね!!


そして明け方のヅラTIMEも終了し、それぞれ好きな場所で寝たのであった。


翌日。。。。。

また、被り物からスタート(笑)


TK110429-8


似合いすぎるよ。。。。クーさん


そして、美味しい朝ご飯もいただきランランへ♪

初の「舎人公園」

TK110429-9


フレブルも沢山いたよ。


何故がボロボロのサッカーボールが気に入ったごまごん。

ずっとくわえて持ち運んでた(笑)

TK110429-10


クーさんも珍しく動いてる(笑)

TK110429-11


むぎちゃんは大将と競争!??

TK110429-12


早かったな~

大将は泥んこのテニスボールと格闘

TK110429-13


最悪だ。。。。。


しばらくしたら、クーさんも帰りたくなったようで出口ばかりにいた(笑)

TK110429-14


って事で、名残おしいけどここで解散!!


TK110429-15

TK110429-16




今回もかなり楽しかった!!

この年になって、なかなか朝方まで飲めないのに、このメンバーだと

あっと言う間の時間。すごいよね(笑)


うびこさんも、ずっと立ちっぱなしで準備してっくれてありがとう。

ホント、なにからなにまでお世話になっちゃって(汗)


次はクラ家かキャンプだね♪

きっと、半年か一年後なんだろうな~(爆)

また、時間があったら遊びましょ!!



楽しかったな~♪みんなありがと♪



Comment
この記事へのコメント
ブハッ( ゚∀゚):・∵
ようやく更新ありがとーでやんす。
そうね、更新なんてしない人もいてるくらいだから(笑)

流行に疎いわしは、クラ家のマダムなんちゃらのお土産
あれがどれほど入手困難なのかまったく知らんで
ただありがと~ってみんなで食べたんだけど
そうか、そんなにありがたいものだったんだあね。
いやはや美味しかったですとも。激甘だったけど(笑)

前にkarinさんちに行ったときもそうだったけど
翌日のランって飼い主はどこか飲み疲れっぽくて
どうにも動きが弱々しいという(笑)
まあワンコたちが張り切ってくれたらそれでいいんだけどね。
それにしても大将はんは・・・あのテニスポールに何が宿ってたんだろうw
ごまぞうのぺちゃんこサッカーボールと同じなのだろうか。

ワンコたちも適当にあちこちで寝てたんだね。
もうそうなったら飼い主が誰でも関係ないかのように。
寝室行ったらくーちゃんが布団からもぞっと出てきたのには笑った!
でも何か違う!って思ったかスタスタと出てった(笑)

また遊びませう。クラ家かキャンプだね。
ものすごい長いスパンの持ち回りだけど(爆)

あれ?karinさんの金髪ヅラは撮らなかったの????
フフフ・・・
2011/ 04/ 30 (土) 10: 04: 53 | URL | 店主 # 1rxNNe7U[ 編集 ]
☆店主さんへ
あはっ。。。遅くなりました(笑)
そうそう更新しない人もって言ってたら更新してるし!!!
こっそり更新してるんだもん(驚)

あのパッケージが印象的で、クラ家が持ってきた時から
ん!??って思ってました。
そしたらやっぱりマダムさんで!!まさか食べれると思ってなかった。
確かに、、、、少量でいいかな(笑)

みんなで寝る時ってワンコが飼い主関係なく寝てるから
面白いですよね~。
前はごまごんが上にいた時もあったし、今回はクーさんがいたしで
ホント楽しいというか嬉しい☆
ごまごんはさすがに重かったけど(笑)

ランもね、確かに飼い主はぐったりしてるかも。
ワンコもこの時は確実に寝てないのに元気なんだもの。
その分、帰ったら翌日もぐったりしてるけどね。

次回。。。。いつになることやらですが(苦笑)
必ず、実行しましょ!!
我が家は今年はアクティブですよ~(笑)

あ~。マドンナね(自分で言うなって)
あまりにも似合い過ぎて面白くないから撮りませんでしたよ(笑)
2011/ 05/ 02 (月) 23: 39: 43 | URL | Karin # -[ 編集 ]
ああーっ!!
クラ父、コメしてないやん。。
してるとばっかり!!
翌日のランは毎回だけど、タイトだね(笑)
飼い主のテンションが・・・笑

ごまごんのぺしゃんこボールは謎だね。新しいボールもあったのにね~!
大将の泥ボールもかわいかった!!
ウメちゃんが遊ぼうって誘ってたのに、泥ボールに心奪われててさ~!
実は動画とってて、たまーに見て、ニヤニヤしているの(笑)

私もお料理の写真なかった。。
タイトルがTAKOYAKIなのに写真がないのよ~笑
食うのに必死!!おいしかったー♪
マダムなんたら・・・は私、知らなかったよー!
父が持っていくときに横にするなって言ってたからさ、なんだろうか?って(笑)
甘すぎてびびったね。。

次はキャンプかな?
クラ父、今日からキャンプに行ってるよ!
男4人で(爆)
2011/ 05/ 03 (火) 23: 47: 23 | URL | クラ母 # zj.0LZUg[ 編集 ]
☆クラ母さんへ
いいのいいの!コメなしでOKだからさ~(笑)

いつもの事だけど、あんだけ飲めば翌日はタイトにもなるって。
でも、必ず行くよね(笑)
ワンコものびのび遊びたいだろうしね~(クーさんは別としてw)
ごまごんのあの姿可愛いかったよね~☆
新しいのがあってもあのボロボロボールなんだもん。
大将は最悪だったよ~(泣)次の日のうん○が。。。。

そうそう。たこやき写真なかったよね(笑)
話に霧中になちゃうからさ~カメラの事すっかり忘れちゃうんだよね。
えーー!マダムシンコはクラ母が買ったのかと思った。
クラ父、、、ミーハーだね(爆)

あっ、キャンプなのは知ってるー!
ケンちゃんがメールしたらキャンプだって言ってたもん。
やっぱりなんだかクラ父とキャンプってイメージが違うな~(笑)
でも、絶対行こうね~♪
2011/ 05/ 07 (土) 16: 24: 03 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

