<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
温度差。。。
2008年 07月 05日 (土) 16:35 | 編集
  今日も暑いですね~!
  さすがに、日中は散歩に行けませんね。。。
TK0705-1

  
  KING☆は、保冷剤で冷やし中。。。
TK0705-2

  やっぱりエアコン入れないとダメかしら!?
  (母ちゃんはあまりエアコンが好きじゃないもので(汗))
  エアコン入れるから、ちょっと待っててね!��΂�
  
  そういえば、大将はどこに?
  別の部屋へ行ってみると…
TK0705-3

  え~~!!
  暑いのに、日向ぼっこーーーーーー!!!
  しかも、わざわざお日様のあたる部屋へ移動しておりました(汗)
TK0705-4

  「大将くん?暑くないんですか??」
TK0705-5

  同じ鼻ぺちゃでも、こんなに温度差があるなんて…
  エアコンの温度設定が難しいと、悩む母ちゃんなのでした。
  
  
Comment
この記事へのコメント
暑くても日向が好きなんですよねぇ。。。
佐之助もよくクソ暑いのに日向に当たりにいきます
朝の体温上げてるんですかね!?

わしもデジイチ欲しいんですけどねへ。。。
なかなか手が出せないでやんす~
今使ってるのわフツーのデジカメで、ソニーのサイバーショットです
なんかね、この画面でお絵描きとか出来るんですよ!
だからわざわざPCに取り込んで加工とかしなくて良いのでラクです♪
てか、キレイじゃないですよ!数撮りゃ当たる!みたいな感じです。
でももともとカメラが好きで、フィルムの方なら一眼レフ持ってるんですけど、ウチにわプリンターといふものが無いので読み込めないんです。

kkBRANDさんのお写真もキレイですよ!
わしは好きです(ポッ)
2008/ 07/ 05 (土) 17: 27: 38 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
ノビさんへ
キレイだなんて…そっ、そんな事ないですよ~。
カメラが全然使えない分、PCで加工してごまかしてます(苦笑)
サイバーショットって、そんな事できるんですね!(驚)
我が家は、結構前のデジカメなので、
最近のカメラ事情は知らなかった。。。(汗)

フィルムの一眼持ってるんですか?それもまた凄い!
カメラが好きなんですね!
だから、アングルとか良く撮れてたりするんだ~。
私も、まずはカメラに頼らず、腕を上げようと思います(苦笑)

2008/ 07/ 05 (土) 19: 27: 44 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...