<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
突撃!隣の晩ごはん
2011年 05月 07日 (土) 17:16 | 編集
どうも~karinです。

GWも終わり。みなさんはどんなGWだったのかな~。


我が家は。。。。


TK110507-1


ちょいと、ご飯食べに出かけてきたよ(笑)



このお宅の晩ごはんは美味しい料理と沢山のお酒♪

しかも、こんなに可愛い子もいるんだもん。

TK110507-2


ん??

そしてチョロチョロ細かく動きまわる、この子!!

TK110507-3

(とまってくれないから、全く写真撮れず、、、笑)


ってか、もうバレバレなのでね、、、


そう!!

なななななんとーーーーーーー!!!(わざとらしいって)

ぼりょきち&おとめのお宅へ晩ごはん食べに行ってきましたーーー!!(笑)

16時間かけて(爆)

まさかね~。。。。こんなに時間かかるとは。。。

恐るべしGW!!




道中の写真!?? そんなもの有る訳がなく。。。。

唯一あるのは携帯で撮った

HP01

静岡入ったあたりからの渋滞写真。。。

と。。。

伊勢湾岸自動車道で撮った、絶叫ものしかなさそうな遊園地!??

きになったので撮ってみただけ(苦笑)

HP02



もうね、ず~っと渋滞。

静岡がかなり広かったな~。いつになっても静岡だし(笑)

昼には大阪に着いて、ランにでもって言ってたのに、、、、


着いたのは既に18時をまわっておりましたよ(泣)


到着したら直ぐにお風呂(爆)

こんなの有りなのか!?って思いながら、お言葉に甘えつつ。。

大将とKING☆もぼりょ母さんの手作りごはんをごちそうに☆

写真撮りたかったのに、、、ハプニングがあり断念。

でも、すっごく贅沢なごはんだったよ~!!ありがとーーー!!!




ワンコ達もワラワラとしてたよ。

ぼりょが動いてるーーー!!と感動する私たち(爆)

TK110507-4



それとは反対に、玄関から動かない大将。

TK110507-5


まっ、どこにお邪魔してもこんな感じだけどね(苦笑)


きっと、ぼりょくんに突っ込まれてたと思うよ(笑)

TK110507-6




料理もお酒も美味しく、話もはずみ気づけば私はソファーで寝てた(笑)

ってか、みんな気づいてないと思ったのにーーーーー!!!

まさか、しっかりバレてるとは(笑)
※押し入れには入ってないよ~(爆)


だって、こんな子たちと戯れてたらさ~眠くなっちゃったんだもん。

TK110507-7

TK110507-8



いやいや!ホント、可愛いわ!!

ブログで見てたのが目の前で見れるなんて、嬉しかったよ~。

TK110507-9


仲良しだよね~。



そして、気づけば4時。。。。。

またまたこんな時間まで飲んでしまった(苦笑)


でも、まだまだ話足りなかったな~(笑)


そして、翌日へ。。。。つづく。。。。




飲み過ぎだろ!!!


Comment
この記事へのコメント
更新してる!!しかも早い!!爆

いや~、先日はホント来てくれてありがとう。
予定通り行かなかったけど。笑
いきなり風呂入ってたけど。笑
長旅だったから、とりあえず楽にしてもらおうと思って。
それにしてもタフですわ。ほんま。

大将君は完全地蔵で。
ウチの気持ち解ったー!?
ぼりょが地蔵でない事をお知らせ出来て良かった!!
KING☆君は寛いでくれてて良かった。
1年前と変わらず可愛かったよー!
おとめは、、、ウザかったでしょ?
kenさん結構お気に入りだったけど。笑

久し振りに楽しい飲みでした♪
次は我が家が遠征の番ですな!
連休じゃない普通の土日とかに行きますよー!笑
お酒持っていこ。
2011/ 05/ 07 (土) 20: 52: 32 | URL | えらい遠い隣の父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
ビックリしたわ!
まさかまさかの大阪突撃ツアー。
一言教えてくれたらよかったのにー・・・
たこ焼き持ってってもらったのに。ティッシュにくるんで。

ぼとめのブログ見てて、仲良しでかわいいなー
生ぼとめ見たいなーて思ってたところにカリケンさんたちが!
マジで羨ましいです。

前に駒沢で会ったときは、ぼりょ父も地蔵化してて(笑)
あんまりしゃべった記憶がないのだけどね
酒でも飲み交わせばきっと人見知りもほぐれると思うしね~
そして時折バサッと斬り捨てるぼりょ母さんとの名コンビw
ある意味夫婦漫才的な。

関東侵略の際はカリケン邸らしいので
わしらも張り切って突撃します。
しゃもじ持って。

そして大阪父を酔い潰そう(笑)

それにしても・・・渋滞中の写真てw
必要だったの?(笑)
お疲れさまでした。←kenちゃん
(あれ?karinさんも運転するんだっけ?)
2011/ 05/ 09 (月) 14: 13: 57 | URL | ヨネスケ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
すぅんごぉーい!!!!
遠征晩御飯だねぇ^^

Karinさん大阪行くなら
途中下車してよー^^ 今度は♪
この絶叫マシーンは近くの長島スパーランドですよー。
あと2個くらい先に四日市ICあったしょー。
これまた渋滞ポイントなんだけど(-_-;)
そこそこー住んでるしー
飛んでくよー大将&KING★に会えちゃうならぁー( ̄▼ ̄*)

・・・とはいえ、16hドライブ
マジお疲れ様でした。
可愛いぼりょ&おとめちゃんで癒されただろーけど
帰路を想像すると、新幹線乗りたくなっちゃうよね^^;

行動力に脱帽です♪

2011/ 05/ 09 (月) 19: 46: 58 | URL | みか # -[ 編集 ]
☆遠過ぎたよ隣の父さんへ
更新したよ~。
この勢いにのってこの後もどんどん更新するよ~!!(ウソだけど。笑)

ホント、突然決めた弾丸ツアー。
確かに予定通りには行かなかったし、、、速攻お風呂に入ったけども(笑)
短時間な割には、かなりくつろがせてもらいましたよ!
ってか、もうバレバレだけど図々しい我が家です

大将は地蔵だったけど、ぼりょ地蔵の方がひどかったもんね~(笑)
でも、地蔵じゃないぼりょくんを見れて良かった。
KING☆はどこに行っても平気だからね~。
ってか、汚してごめんなさい。。。。
今まできにしなかったんだけど、
なんだか最近しまりがなくて、、、ちょっと気になってる所。。。
おとめは、奇妙だけど可愛いよーーー!!!
私もkenちゃんもかなりツボだったもん☆
これらからの成長が楽しみ♪

今度は千葉でまってるよ~。
土日さえあればいつでも来れる距離だからね(笑)
また、明け方まで飲み明かしましょ!!
2011/ 05/ 09 (月) 22: 06: 13 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ヨネスケもびっくりの距離でしたよさんへ
驚いたでしょーー!!(笑)
急遽決めたからね~。まさか、kenちゃんが行くとも思ってなくて、、、
冗談で大阪行く?って聞いたらOKだったの!!(驚)
最近、ワンコ友達と会うのが楽しいらしい(笑)

あのね~。生ぼとめは最高に可愛い!!
こっそりカバンにいれて連れて帰りたかったもん。
今回は我慢したから次回は。。。(笑)

そうそう。駒沢の時はなかなかはなせなくて、我が家も人見知しらーだから。
でも、今回はかなりしゃべった~。
まだまだ話足りないけど、、、ここにうびこ家やクラ家が一緒だったら
かなりヤバいね。きっと、一晩じゃ足りないと思うよ。
なので、2泊3日くらいの予定で来てもらわないと(笑)

確かに、、、ぼ父、顔真っ赤だった(笑)

私も運転したよ~。
16時間のうちの3時間くらい(爆)
運転してても眠くなっちゃって。。。危ない私です。
2011/ 05/ 09 (月) 22: 14: 49 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆みかさんへ
みかさ~ん!!!
私さ~、関西の方の地理が全くだめで。。
三重県で大阪より遠いと思ってたんだよね~(恥)
だから、大阪行く途中で三重県という事に気づき、、、、
前もって、連絡すれば良かったーーーと後悔してたの~。
でも、、、、渋滞しすぎてて会えなかったかもしれないけど(苦笑)

四日市なんだ~。
通ったよ~!!!しかも行きは渋滞だった(笑)
岸和田より全然近いから、すぐ行けちゃうじゃん(爆)
今回を気に、どこでも行けそうな気がしてる。
GWはのぞいてね(笑)
長島スーパーランド。。。かなり魅力的だったんだよね~。
みかさん家から近いの??
一度は行ってみたい遊園地に仲間入りです(笑)
2011/ 05/ 09 (月) 22: 23: 12 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...