<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
突撃!隣の晩ごはん 翌日編
2011年 05月 09日 (月) 22:25 | 編集
翌日の朝。

と言っても、起きたのは10時(爆)

起きた時には、大将&KING☆はごはんを食べさせてもらい

しっかり散歩まで行ってもらってた

まったく、、、ダメな飼い主でごめんよ~。

そして、ぼりょ父&母さん、ありがとうーーー!!


TK110507-10


あはっ。。ごめんね

そして、私たちも朝ご飯を頂き、ランへ!!

よく出て来る「海ふれ」♪

TK110507-11


この日は天気も良くって、すっごい人!!


KING☆はいろんな子のボールを追いかけて、ひとりでハカハカしてた

TK110507-12


鼻水でてるよ。。。。


おとめはまだ遊べないから、抱っこで。

TK110507-13


不満気な顔だけども、もうしばらく我慢してね(笑)


ぼりょくんは一緒に走る相手を探しまわってたね。

大将が走れればいいんだけどね~(苦笑)

TK110507-14


今度会う時は一緒に走ってる姿、撮れるといいな~♪


そして、時間も時間なのでここでお別れ。

ホント、ごはん食べに来たような感じになっちゃたけど

楽しかった!!

今回、突然決まった「弾丸ツアー」

あんなに大阪には行かないと言い切っていたkenちゃんがまさか二つ返事で

「いいよ~」って言うと思わなかった(笑)

今回はGWって事もあり、時間かかっちゃたけどいい思い出になりました。

突然の訪問にも関わらず、いろいろ準備してくれたぼりょ父&ぼりょ母さん。

本当にありがとう。

しかも沢山のお土産まで準備してくれてて。。。。

うちはショボイのしか持って行かなかったのに。。。。申し訳。。。


ちゃんと、笑いも忘れないぼりょ家が私は大好きだよ!!(笑)

TK110507-18


でも、今度はこういうのナシだからね~!!!(笑)よろしく~。

また近いうちに遊びましょ!




次回は絶対!観光するぞーーーー!!


Comment
この記事へのコメント
弾丸ツアー お疲れ様でしたぁ

世田谷の若林で迷子のフレブルちゃんが 保護されてます 詳しくは
http://alton.a-thera.jp/article/2655422.html
良かったら 拡散願います
2011/ 05/ 09 (月) 22: 36: 05 | URL | もと # fS7rbBvc[ 編集 ]
更新お疲れ様でしたっ!笑

ランは僕のミスチョイスでしたね~・・・
もっと空いてるランにすれば良かったなぁ。
でも、KING☆君がどうやらランを満喫したようで
良かったよ。大将君はつまらんかったやろけど~。

ぼりょはウロウロ漂ってただけやけど
なんか笑顔で歩いてるでしょ。
あれでも結構楽しいらしい。

こちらこそ、遠いところありがとう!
運転しんどかったやろね~。
次は手ぶらで行くから覚悟しててよー!!
あ、お酒は持って行くけど。笑
ほんとまた近いうちに遊びましょー!!
2011/ 05/ 11 (水) 22: 21: 26 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
☆もとさんへ
ありがとうございます。
遠かったけど、とっても楽しいツアーになりました!

フレブルちゃんの件は、ツイッターの方で拡散させて頂きました。
早く迎えに行ってあげて欲しいものです。。。
2011/ 05/ 12 (木) 14: 07: 53 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
ホント!!めずらしく頑張ったよ~(笑)

きっとどこに行ってもいっぱいだったし、
時間も無かったから、全然OK!!
KING☆は沢山はしって帰りはかなりぐったりしてたもの。
作戦どおり(笑)
それにしても暖かかったね~。

ぼりょくんはいいね。なんの問題もなくて。
大将は大型犬はダメだし、ボールは壊すしで。。。
ひょうひょうと歩いてるぼりょくんが可愛いかったよ~。
あ~。また早く会いたいよ~。
早く千葉においでーーー!!
お酒も持ってこなくていいよ~。
うちでたっくさん準備するから(笑)
でも、ぼりょとめコンビは必ず連れてきてね~♪
2011/ 05/ 12 (木) 14: 14: 12 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

