<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
まだ続く!?突撃!隣の○ご飯
2011年 05月 12日 (木) 14:56 | 編集
弾丸ツアーネタが終わったと思ったそこのアナタ!!!

まだ終わってなかったんだよね~(笑)


ぼりょ家と別れて、特に予定がなかったからの~んびりと帰路につきました。

途中のパーキングで大将&KING☆にごはん食べさせたり。

お土産買ったり、時間を気にせずのんびりと。


その途中に寄ったとあるパーキング

※携帯です
HP03


パーキングに観覧車は必要か!???


しかも、ここのトイレは

デラックストイレ!!というトイレらしい。

HP04


真ん中に高級そうなソファーが置いてあり、その周りがトイレになってるの(笑)

しかも素敵なクラシックがかかってるし。

確かにデラックスだった。


あとで、調べたらここは高速以外がからもこれる場所で、
レジャー施設(?)でもあるらしい。

それなら納得したけど、、、最初見た時はなんのための観覧車と思ったよ(笑)




そして静岡あたりで就寝。

でも、ここまではこれと言った渋滞はなし。

帰りはすんなりだったよ~。




翌日、天気も良く気持ちいい天気!


TK110507-15



海!?? 江ノ島!????




本来なら、帰りに伊豆にでも寄って海に入りたいと言っていたkenちゃん。

しかし恐るべしGW!

それは避けようということになり、急遽湘南方面へ(笑)


湘南で海と言えばRIKI家


早速kenちゃんがRIKIパパさんに連絡。

そしたら、なんと海に入るらしいのでお邪魔することになりました~。


TK110507-16


突然お邪魔してこめんね~(汗)


海からあがりRIKI家でお昼ご飯をいただいちゃいました。

ここでも「突撃!隣の昼ご飯」!!!

しかも、私はしっかり黄金水まで頂いちゃいましたけどね(笑)

大将も最初は遠慮してたものの、以前の事を思い出したのか
かなりの寛ぎよう。。。もちろんRIKIパパさんがくっついても
やっぱり逃げなかった。
大将にとってRIKIパパさんは他の方とは何かが違うらしい(笑)

カメラは持っていかなかったので写真はありません。。。


RIKIママさ~ん、突然押し掛けてごめんね~。

今度はちゃんと前もって連絡します!!

もちろん泊る気満々ですから




そして、この後はついで(?)に三茶のいつもの手羽先を買いに寄ったんだけど、、、

お休みだった(泣)


なので、やっと家へ帰りました。

着いたのが19時くらいかな~。


かなり充実した3日間でしたよ!!


今回の走行距離1,300km!!!!

私も運転したけど、、、全部で4時間位かな(苦笑)

kenちゃん、お疲れ様でしたーーーーーー!!!!

また、お願いします(笑)




頑張ってくれたkenちゃんに☆ポチっとヨロシクです♪



Comment
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
まさか GW中に 大阪経由で寄ってくれるとは(笑)
いやいや お昼ご飯だなんて・・(^^ゞ
ぼりょ家と比べ物になりゃせん(-。-;)
次回は ちゃんと準備しますからね♪
でも パパと話してました
「家は4時コースは無理じゃね?」ってね(笑)夜が弱いRIKI家です(^^ゞ

また大将とRIKIパパ くっついていましたよね~
犬の好きな匂い(臭い)でも 出てるのか?
パパが仕事じゃなきゃ ゆっくりしてもらえたのに ごめんなさい~
しかも 私は海に居る時カメラ持ってたのに 撮ってない 家でもほとんど撮ってない~ 
次回は こちらもしっかりやらにゃ
また来て下さいね~
2011/ 05/ 12 (木) 15: 12: 21 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/ 05/ 12 (木) 18: 33: 59 | | # [ 編集 ]
何そのトイレ。
寛げるんだか寛げないんだか・・・

そっか~。
茅ヶ崎に居るって・・・そう言うコトだったか!!
RIKI家に行ってたんですね~。
タフ過ぎる!!

何が羨ましいってRIKIパパが大将くんと仲良しってとこ!!
kenさんと同じ海の男やから同じニオイがするんかなぁ??

じゃ、次はうちも帰りにRIKI家で突撃昼ごはんだな・・・笑
海には入らないけどー!!
サザンファンなので茅ヶ崎には行きたい。

いやしかし本当にお疲れ様でした。
もう・・・次無いよね??笑
2011/ 05/ 13 (金) 21: 25: 34 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
こちらこそ突撃しちゃってすみませんでした(汗)
突然決まったもので。。。
でも、いてくれて嬉しかったです☆
なんだかRIKI家にお邪魔するのは2回目だけど、
大将同様、寛いじゃいました(笑)

4時はそうめったにないので大丈夫です(笑)
基本的には12時には寝る家族ですのでね。

そうそう!やっぱり大将はRIKIパパさんだけは平気みたい。
私もいつも驚かされる!!
だれに会っても逃げるのに。。。
なぜかRIKIパパさんは平気だもんね~。
不思議だわ~。

次回は、もっと前もって連絡しますので、
その時はよろしくお願いします♪
2011/ 05/ 16 (月) 22: 37: 28 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆鍵コメさんへ
なんだか出しゃばった事言っちゃったかな~って(汗)

でも、快方にむかって良かった~!!!
安心しました。
FBは色々と病気がありますからね。
情報交換で助け合えるならと思ってます。

こちらこそ、よろしくお願いします!!

いや~。。。。若くないですけどね(苦笑)

2011/ 05/ 16 (月) 22: 40: 38 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
え??
このトイレ知らないの??
刈谷パーキングだよ~。
今度、千葉に来る時は是非よってみて~。
かなり驚くから!!
しかも、ここで売ってるエビせんべいが有名みたいで
買ったら超おいしかったーーーーー!!
行く時に気づいたら、ぼりょ家に買っていったのに。。
ごめんね~(苦笑)
なので、うちに来る時はよろしく~(笑)

そう、茅ヶ崎と言えばRIKI家だよ。
突撃しちゃった!!
それでも暖かく迎え入れてくれて、ホント素敵な家族だよ!
だから、ぼりょ家も寄った方がいいよ~(笑)

RIKIパパさんが大将とくっつけるのは私もすごく不思議。。。
なんだろうね??

え!??次!???
GW以外なら大丈夫じゃない?私は。。。(笑)
2011/ 05/ 16 (月) 22: 45: 39 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

