<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
日向ぼっこの仕方
2011年 05月 16日 (月) 23:03 | 編集

そろそろ、あの悪夢から1年。。。。

KING☆は何事も無かったように過ごしてる。

申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱい。

ありがとう。KING☆!




そんなKING☆は日向ぼっこが大好き!

本日も、気持ち良さそうに日向ぼっこ♪


TK110516-1


あーーーー!!!

やっぱり、KING☆って可愛い顔してるよね~!!(親ばか。笑)




ちょっと、引いてみると。。。。。

TK110516-2


キレイに日向に収まってる(笑)

上手だね~☆


そんなKING☆が、私は大好きだよ~!!!!!!




親ばか万歳!!ポチっと!



copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

