<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いくつになっても
2011年 06月 15日 (水) 17:39 | 編集
いや~。さぼり過ぎた(汗)

お久しぶりすぎるkarinです。



最近はあまりカメラも使わなくなって。。。書くネタも無く。

でも、せっかく今まで撮った写真を思い出の為にこれからは

内容もなく載せていこうかと思ってます。手抜き満載です(笑)





私がお休みの日にはいつもくっついてくるKING☆

パソコンしてても


TK110615-01


「か~ちゃ~ん。。。」

と可愛い顔で足元によってくる。

いつまでも見上げられてるから、どうしようもなくなり抱っこ。

でも、さすがに11kg弱を抱っこしたままはツライ。

って事でとなりに椅子を持ってきてそこに寝かすんだけど。。。

TK110615-02


しっかり私の足にアゴのせ(笑)

必ずどこかがくっついてないとイヤみたいなんだよね~。

TK110615-03


いくつになっても甘えん坊で可愛いヤツだな~と。。。また親バカになるのでした




いくつになっても親ばかはつづく♪





※しばらくの間、コメント欄をはずします。すみません。
 何かありましたら、メールフォームよりご連絡ください。



copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

