<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
歯磨き
2011年 06月 16日 (木) 22:12 | 編集
最近かかさずしてる事。

歯磨き。

今までは手抜きで月に何度かしかしてなかったの(汗)

でも、歯は大事って事に気づき(今更かよっ)、歯磨きをする事に!


TK110616-1


KING☆は歯ブラシを見せると寄ってくる(笑)

※歯ブラシの開きっぷりは気にせずに(汗)
 ちゃんと替えます!

イヤそうにしてるけど、KING☆は歯ブラシを見せると

ちゃんとくわえてくれるんだよ~。

だらか、とっても楽♪


TK110616-2


ゴシゴシしてると大将が気になって寄ってくる

TK110616-3


でも、いざとなって大将を呼ぶと。。。。

TK110616-4


イヤな顔しながら仕方なさそうによってくる(笑)


TK110616-5



歯磨きは苦手らしい。


苦手でも、この後はしっかり歯磨きさせられたのは言うまでもない(笑)



歯は大切に~♪





日常 | - | - |
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

