<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ベランダ
2011年 06月 19日 (日) 14:03 | 編集
梅雨時期の洗濯物に困るkarinです。

今日も曇り空だけど、、大丈夫かな~と思いつつ干してます


そんな梅雨時の晴れの日


ふとベランダを見ると窓から何だか見える


TK110619-1


TK110619-2


KING☆がボケボケしてた(笑)


天気のいい日に窓を明けとくといつの間にかベランダが日向ぼっこの場所になってる


そしていつものようにくっついてる

TK110619-3


暑くないのかが不思議だが。。。。


気持ち良さそうだから良しとしよう。

TK110619-4


大将に睨まれた(苦笑)

邪魔するなって事だね。ごめんよ(汗)


TK110619-5



ゆっくり寝てください!!

お邪魔しました。




寝顔はやっぱり可愛いよね~♪





日常 | - | - |
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

