<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
海♪海♪Part1
2008年 07月 08日 (火) 02:12 | 編集
  7月6日
  日曜日は、父ちゃんたっての希望で海へ行って来ました。
  母ちゃんは、別の場所に行きたかったんですけどね。。。
TK0706-1

  ライフジャケットを着る大将!
  しかし、大将は基本的に裸族。。。嫌だという事でKING☆へ
TK0706-2

  ライフジャケットを着て海へ入るのは初めてのKING☆!
  無理かな~と思っていたら、意外にも楽しそう♪
TK0706-3

  しっかり泳げました!!
  すごく楽しそうな3人。
TK0706-4

  大将は、ライフジャケットなしでもスイスイ泳げます!
TK0706-6

  本当に楽しそうなKING☆!
TK0706-7

  KING☆は、お風呂があまり好きではないので、海もダメかな~と
  思っていたけど、全然平気!!
  すごく楽しそうでした。あんな楽しそうなKING☆は初めてかも!(驚)
  今日は、海に来て良かった~。
  まだまだあるので、次回もつづきを書きます。(笑)
  次回は、父ちゃんが防水カメラで撮った写真を載せたいと思います!
  ピンぼけだけど、お楽しみに~�o�C�o�C
Comment
この記事へのコメント
うぅぅみぃよぉぉぉ~~♪
オォレェのぉううぅぅみぃよおぉぉぉ~~~♪って感じですね☆
いーなー!海っ!!
大将君もKING君もほんと気持ち良さそうだし、なにより楽しそう!!
KING君のあの笑顔!!!
よっぽど楽しかったんだらうねぇ。。。
でも海ってかなりしょっぱいけど、ワンコににわそんなの関係ないのか!?
てかそのライジャケ、かっくいーーー!!

サノコジーズわねぇ、まだ海デビウしてないんですよぅ
連れてってあげたいんですけどねへ、なにせわしが海嫌いなんですよ(汗)
いやぁね、海行くと溶けちゃうんですよぅ(笑)んなわけねーだろって
でもね、今年わ頑張って海にレッツラゴーしたひと思います!!
2008/ 07/ 08 (火) 11: 07: 14 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
最高♪
すごい、気持ち良さそうv-447
海って、写真とるとすごくいい感じですなぁ・・・
こんなに楽しんでくれたら、連れて行って良かった~って
思いますよね。
うちもそろそろ、行水へ連れて行くかっ。。。
近くの川へ・・・そこは入った後、シュレック臭なんです。(沼臭せ~v-399
帰って、すぐにシャンプーです。
奴らは楽しんでるんやけど、人間がかなり疲れますv-404
でも、たまには連れてってやらんとねっv-344
2008/ 07/ 08 (火) 20: 22: 16 | URL | sabu&dai # -[ 編集 ]
ノビさんへ
そうです!
うぅぅみぃよぉぉぉ~~♪
オォレェのぉううぅぅみぃよおぉぉぉ~~~♪って感じです(笑)
父ちゃんは、このコメントに大爆笑しておりました。

海いいですよ~!って言うか、母ちゃんもあまり海は苦手な方なのですが。。。
ワンコは、海のしょっぱさは関係なさそうです。
塩水をぺろぺろしてますよ!(ホントは良くないんですけどねっ)
サノコジーズも一度海を体験してみてください!
きっと楽しいと思いますよ!
あっ!ノビさん溶けちゃうかっ(笑)

2008/ 07/ 09 (水) 00: 58: 41 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
sabu&daiさんへ
はい!すごく気持ち良さそうに楽しんでいました!
見てる方も、すごく楽しい気分になりましたよ♪

三兄弟の行水見てみたい。。。
それぞれ、行動が違うんでしょうね~(笑)
想像するだけで、楽しい♪(見てみたいな~)
確かに、帰って来てからが大変ですよね!
我が家も、強制送還です(汗)
でも、楽しそうにしてくれてるから、
連れて行って良かったと思いますね!

2008/ 07/ 09 (水) 01: 09: 24 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

