<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
クールボード
2011年 06月 22日 (水) 13:16 | 編集
どうも~Karinです。

超暑いねーーーー!!!

今日はたまたまお休み♪良かった~。

おかげでお洗濯も出来たし、掃除も出来た!!


しかも、窓開けっ放しに出来るからエアコンいらず。




今日じゃないんだけど、ワンコベットのマット(?)
中に入ってるクッションの事

これだけ、床に置いてたら。。。。。


TK110622-1


いつの間にかKING☆がのってた(笑)

どんだけベット好きなんだ!!




でもさ~。。。。

暑さ対策の為にクールボード買ったのに。。。


TK110622-2


全然使ってくれないんだよね~。


冷たくて気持ちいいのに。。。

何故にあえてクッション!???

この日も暑かったのにな~。



どうしたら使ってくれるんだ!??????




※ココ最近、やっと気づいたようですが、、、
 まだまだ使いこなせてないです(汗)




これからの季節が心配だな~



copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

