<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
散歩は嫌い!??
2011年 06月 23日 (木) 23:20 | 編集
まだまだ風邪がなおらないKarinです。

ってか、結構頑張って更新してるかも(笑)



だんだん暑くなってきた今日この頃。

まだそんなに暑くない時の朝の散歩なのに

KING☆が散歩を拒否る時がある。

TK110623-1


かなり踏ん張ってるんだよ。

散歩がイヤなんじゃなくて、家の下で思いっきり走る方が好きなKING☆

リードでつながれるのがイヤなんだよね~(苦笑)


でも、大好きな公園に行くと。。。

満面の笑み♪

TK110623-2


フフフっ。楽しそう!!


大将もさすがにダッシュをするとハカハカになってた。

TK110623-3


朝はこの公園は誰もいなくていいんだよね~。

だから私も朝の公園は大好き!!


公園で思いきり遊ぶもんだから、帰りはやっとこ帰ってくるKING☆(笑)

家についたと思うと

TK110623-4



「もう限界です!」って感じ(笑)

鼻水出てるし!!



これからの季節は早起きして早朝散歩しないとダメかな~。

私が散歩嫌いになりそうだけどね(苦笑)



ハカハカ顔って可愛いよね♪





日常 | - | - |
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...