<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大将観察
2011年 06月 28日 (火) 23:51 | 編集
暑くて黄金水がすすんでしまうkarinです(笑)

あついーーーーーーー!!!!


本日はめずらしく大将の事でも書こうかと。

いつも主役はKING☆にもってっかれちゃうからね~


TK110628-1


我が家のい長男の朝はこの日の当たるソファーからはじまる。



暑くても日の当たる場所が好きなんだね~。

信じられん!!!



最近、大将の毛がどんどんブリンドル化していってる

TK110628-2


しかもフワフワしてて毛質も違うの。

毛が生え変わる時期だから???

年だから??

っきっと後者かも。

これで、どんどん白髪とかになってくのかな???

でも、顔は全然変わらないんだけどね。


TK110628-3



最近変わった事と言えば。。。


体重かな

毎日見てると分からないもので、、、

現在11.5kg!!

でも、ホント、周りのみんなからは今が丁度いいよって言われてるくらい。

近所のおばさま達には「今までガリガリで可哀想だったよ~」と言われる始末(苦笑)


って事で今が丁度いいのか!????

TK110628-4



はぁ~。また私の腕が太くなる。。。。(笑)


TK110628-5


まっ!!幸せの筋肉だね


今日はKING☆の出番なし。でもポチっとよろしくです♪;




copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

