<link rel="shortcut icon" href="https://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
模様!??
2011年 07月 07日 (木) 01:07 | 編集
どうも~Karinです。

突然ですが、ここでも愚痴いちゃっていですか?

それは。。。。

帰りの電車の中でおじさんにおもいっきり足を踏まれた。

あまりの痛さに「痛いっ」って声でちゃったんだけど
全くの無視!!

しかも空いてる隣にすわりつつ、バツが悪そうに
こっちを見ないようにしてた。

なんてヤツ!!!!!!

いい大人が謝れないなんて。。。。最低です。

今、私のその足は青くアザになってます。。。。。最低だ。。



ごめんなさい(汗)

愚痴からはじまっちゃった。



ちょっと前の写真なんだけど、、、


TK110706-1


相変わらず、ソファーや床で寝てしまうkenちゃん(笑)

さすがに朝方になると、寒くて毛布をかけたらしい。


毛布と一体化するKING☆

模様の一部かってくらいになってるでしょ!!

私、目が悪いから最初KING☆がいなくて探しちゃったもん(笑)

TK110706-2



それにしても、、、気持ち良さそうに寝てる

すっぽりはまってるのと、アゴの乗せ場所があるから
丁度いい場所なんだろうね~。

TK110706-3





お友達がたくさん♪




日常 | - | - |
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

