<link rel="shortcut icon" href="https://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
HAPPY BIRTHDAY KING☆!祝4歳
2011年 07月 11日 (月) 23:55 | 編集
本日は、KING☆4歳の誕生日

TK110711-1


またひとつ歴史が増えたね!!




これといって大きな病気もなくこれた1年

まだまだ目の課題はあるけど、、、、

KING☆と一緒に頑張っていこうと思ってる!





ここ一年でKING☆が変わったと思う事がある


それは、私がちょっと声を荒げたり、泣いてたりした時

以前ならさっさと逃げて寝室にこもってしまった。

でもね、ここ一年は私の所にきて「落ち着いて!!」って言わんばかりに

私の所によってくるの。

親ばかって言われればそれまでだけど(苦笑)

でも、ホント変わった気がする。


マイペースなのは相変わらずだけどね(笑)



大将からも一言

TK110711-2


大好きな弟の誕生日だもんね~。



これからも、ずっとみんなで仲良く楽しい思いで沢山つくって行きたいね♪

TK110711-3



何の予定もないけど、こんなふうにあたり前に毎日を過ごせる事に感謝





おめでとーーーーKING☆♪



Comment
この記事へのコメント
一日遅れちゃいましたが、
KING☆くん4歳のお誕生日おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)カンパーイ♪

これからも、元気いっぱい、笑顔いっぱい、Karinさんやパパさん、大将お兄ちゃんからの愛情をたくさん貰って楽しい思い出いっぱいいっぱい作ってね!

KING☆くんの向日葵のような笑顔にぽちっとなぁ~(^o^)丿



2011/ 07/ 12 (火) 01: 44: 10 | URL | ボスてんちゃん # -[ 編集 ]
お誕生日、おめでとうございます!!
コッソリ読み逃げさせていただいてます(笑)
これからも元気イッパイで走り回って、みんなを笑顔にしてくださいね~~!!
いつか我が家の凶暴犬達とも遊んであげてください(笑)
2011/ 07/ 12 (火) 06: 59: 59 | URL | タカセ # -[ 編集 ]
改めて
KING 誕生日おめでとう♪
大将兄ちゃんと仲良く楽しく過ごしてね

今年は一緒に海で遊べたらいいな~
KINGのスポンジボードに一緒に乗せてみたい~ 夢♪
2011/ 07/ 12 (火) 10: 31: 16 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
KING☆くん、お誕生日おめでとーっ!!!
karinさんやケンちゃんサンや大将くんと居られて本当に良かったね!
KING☆くんもそうだけど、karinさんも強くなってるんだね!
陰ながら(ホントに微力ながらも)応援しております

TAMAさん同じく、サノコジーズともまた遊んでね~!
2011/ 07/ 12 (火) 11: 50: 56 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
おめでとー!!!!
特別なことなんてない家族で迎える誕生日が何よりのプレゼントだったり
それが一番の特別な日★^^

年月を一緒に重ねるにつれて
愛情はますばかりだし
それ便乗して?!、健康面には心配の種が増えるばかり。

本当にあたりまえのように
一緒に過ごす誕生日に、心からおめでとぅ^^

これからも兄弟仲よく
 Karinさんの癒しになってね^^
2011/ 07/ 12 (火) 17: 15: 00 | URL | みか # -[ 編集 ]
KING☆~ 出遅れちったけど、お誕生日おめでとう♪
まさかGW に会えるとは思ってなかったから来てくれて嬉しかったよ。
KING☆のマイペースっぷりと大将のハニカニっぷりにぼりょ家も癒されました~。
また遊ぼうね♪ これからもマイペースで優しいKING☆で元気にkarinさん達を癒してね。
2011/ 07/ 12 (火) 17: 41: 05 | URL | ぼりょ母 # C9/gA75Q[ 編集 ]
☆ボスてんちゃんさんへ
ありがとうございます!
そして、ご無沙汰してます(汗
てんてんちゃんもお誕生日おめでとうございます!
(ここで言うなって。苦笑)

KING☆はスッゴく甘えん坊で一人が大嫌いなんです。
でも、大将がいてくれると私達がいなくてもいい子で留守番しててくれるんです。
お互いがお互いを好きでいてくれてるから助かってます♪

そして、まわりのお友達からも見守っていただけて
感謝してます!
ありがとうござます☆
2011/ 07/ 12 (火) 20: 33: 01 | URL | karin # yN6qE.fw[ 編集 ]
☆タカセさんへ
ありがとうございます!!
私もこっそり見させもらってますから(笑)
ぼりょ家から色々聞いてますので
今度は是非遊んでください!
お手柔らかに(笑)
2011/ 07/ 12 (火) 20: 42: 01 | URL | karin # -[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
何度もありがとうです!
まだまだ4歳だものね~!ガンガン遊ぶよ~♪
そうそう!スポンジボード(笑)
是非一緒に特訓しましょう♪
競争だーーー(^_^)
2011/ 07/ 12 (火) 20: 47: 30 | URL | karin # -[ 編集 ]
☆ノビさんへ
ありがとうございます!
私もKING☆に出会えた事にすごく感謝してるの!
いろんな事を教えてくれたし考えさせられた。
ノビさんの言う通り、私強くなったと思う。
ちょっとだけどね(苦笑)

いつも色々気にかけてくれてありがとうです!
また何かあったら相談するので、
その時はよろしくです(笑)

2011/ 07/ 12 (火) 20: 57: 25 | URL | karin # -[ 編集 ]
KING☆く~ん
4歳おめでとう(*^_^*)

うちもそうだけど
完璧弟キャラ(笑)
でもちゃんと大人になって来てるんだね
karinさんの気持ちが分かる優し子…
あ~丸っちはまだまだだな~

当たり前がどんなにありがたいか
分かるのってとっても幸せって思うです
益々元気で楽しい一年を…
アニキ大将くんも頑張れ~~
2011/ 07/ 12 (火) 22: 55: 39 | URL | ぶぶこ # -[ 編集 ]
☆みかさんへ
ありがとー!
今年は何だかバタバタしてて…特に何も準備してなかったし(汗)
でも、ホント!普通に過ごせてるだけで幸せだと思う!

まだまだ4歳だけど色々気をつけていかなくてはいけない歳でもあるからね~。
私達はしっかり見ててあげないとね!

2011/ 07/ 13 (水) 19: 43: 41 | URL | karin # -[ 編集 ]
☆ぼりょ母さんへ
ありがとー!
私もまさか会うと思ってなかった(笑)
滞在時間が短かったけど、楽しかったよ~♪
逆にバタバタしててごめんね(汗)

また遊んでね~♪
2011/ 07/ 13 (水) 19: 51: 00 | URL | karin # -[ 編集 ]
☆ぶぶこさんへ
ありがとうございます!
ホント兄とは違ってマイペースだし。
弟って感じですよね!
丸っちを見てても、KING☆と一緒だな~って思って
こっそり見させてもらってます(笑)

まだまだ4歳!犬生を一緒に楽しみたいと思ってます♪
2011/ 07/ 13 (水) 19: 58: 09 | URL | karin # -[ 編集 ]
イェーーーイ!!!
わしの(違)KING☆誕生日おめでとうウィッシュ!
どうも、JOYです。
台所洗剤ではありません。

つか、刺客ってなんやねんヽ(゚皿゚)ヽ

いやさー、ちょいといろいろあってね
ここんとこブログ徘徊も更新もできなくて・・・
久しぶりに開けたのだ。
ホント遅くなってごめんなさいね~。
とりあえず4歳記念のプレゼントあげるー(笑)
☆☆☆☆⌒ ヽ(´ー` ) 

目のこと、マジで心配したよ。
でも必要以上にkarinさんが落ち込むと
余計にKING☆くんも心配倍増しちゃうからさ
やっぱ元気で甘えさせてくれるのが幸せだしね。

なんてことない日々にカメラ向けて、大将くんと寄り添ってるの見て
それがkarinさんやkenちゃんのパワーにもなるんだし
ホント犬飼いって相乗効果だと思うんだよね。

そんな毎日ができるだけ長く続くことを願うだけです。

しとしとぴっちゃんを守ってあげてね、刺客から(笑)

で、そろそろKenちゃんはしげる松崎並に真っ黒焦げになったん?(笑)
この異常な暑さ、海人にとってはパラダイスなんじゃないのかな。

またみんなで遊ぼうで~~。
KING☆の手触りが忘れられん!
あ、うちにも同じのがいたww
(でもあいつヴァッサヴァサだったorz)
2011/ 07/ 15 (金) 19: 24: 45 | URL | 遅れてきた刺客 # 1rxNNe7U[ 編集 ]
☆刺客さんへ
刺客さんって(笑)
どういうこと~????私どこかで書いてた!???

ってか、しょっぱなから飛ばすね~。
思わず電車の中でプってわらっちゃったじゃん(笑)
どうも、お久しぶりです。
私もチラ見だけでコメしてません(汗)
いろいろって??大丈夫??
何かあったら言って下さいね。私達に力になれる事があれば。。。って
ほぼないけど(苦笑)

目はね~。やっぱりショックだったけど。。。
落ち込んでても仕方ないし、、、ちゃんとやる事だけはやって
あげないといけないし、、、それでもし何かあった時はその時に考える事にしました。
とにかく、前を向いて今を精一杯楽しく過ごす事が先決だしね!!
ご心配、ありがとう。

kenちゃんは真っ黒だよ~。
でも、いつもより黒くない気もするけど、、、、
海三昧です。

遊ぼうーーーーー!!!!
忘年会か!??(爆)
2011/ 07/ 18 (月) 16: 41: 04 | URL | Karin # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

