<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
NEW歯ブラシと眼科検診
2011年 07月 31日 (日) 00:21 | 編集
どうも~Karinです。

最近ではあっちの方がメインになりつつあるこのブログ(笑)

こっちはこっちでのんびり更新していきます!!


先日、新しい歯ブラシを買ってみた。


TK110730-1





子供用の歯ブラシ(笑)

試しにだったからKING☆のだけね

ブラシ部分が一回りしてる歯ブラシ。

やりやすいかな~って安易な気持ちで買ってみた。



そしたらね!!!!!!

KING☆が気に入ってくれた


TK110730-2



自ら自分の手で持って歯磨きしてくれる!!

TK110730-3


えらいね~KING☆!!!

TK110730-4


ホント、手がかからなくてラクだわ~。


これで毎日磨いてます!!




そして、眼科検診

角膜は良くも悪くもなってなかった。

TK110730-5



ただ、、、充血がヒドイのでドライアイの他に何か原因があるのでは!?って事で

細菌検査をしてみたものの、特にこれといって以上なし。

原因が分からないので、とりあえずステロイド入りの目薬を追加。。。。

ステロイド。。。。怖いね。。。。。


眼科医をも悩ますKING☆の目。。。。

困りものです。

でも、絶対守らなくちゃ!!!!!



早く良くなりますように!!!





Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

