<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
やっぱり海が好き♪
2011年 08月 11日 (木) 13:51 | 編集
どうも~。

今日からお盆休みのkarinです(笑)

一週間のお休み。。。。でもkenちゃんの休みは少ない。。。

何しよう。。。

週末は久しぶりにみんなで実家に帰るから楽しみ♪

東北道、、、混んでるかな???

さすがにGWの大阪ほどじゃないよね(苦笑)

混まない事を祈る☆






先週の事。

今年は初のみんなで海に行ってきた♪

去年は色々あって、海にはあまり行けなかったからね、、、、、


TK110811-1


海に来ると大将もKING☆もテンション上がりまくり




今年はKING☆用にスポンジボード投入♪

TK110811-2


やっぱり危なくないし安心できるからね~。


ボードを見つけると近寄るKING☆

TK110811-3


やっぱり分かるんだね


KING☆の事スゴいねってよく言われるけど、、、ホントにスゴイって思うのは大将!!

TK110811-4


かなり沖の方にいるkenちゃんとKING☆めがけて泳いでいくんだから!!!!

TK110811-5



到着(笑)

TK110811-6


楽しそうだよね


でもね、ボードがあまり好きじゃない大将

すぐに降りてまた泳いで私の所に帰ってくるの!!!!!


TK110811-7


TK110811-8


溺れてるみたいだけど、しっかり泳いでるんだよ


それを追いかけるKING☆とkenちゃん

TK110811-9


結構泳ぐの早いんだよね~。

しまいにはKING☆とkenちゃんの方を振り返る位の余裕さへ(笑)


TK110811-10


ね!!!!!!

スゴイでしょ!!!!!!!!(親ばか)




KING☆は泳ぎが苦手な分ボードでラクするのが好きみたい(笑)

いつまでも乗ってるもん。

TK110811-11


きっと去年来れなかった分、沢山楽しんでるのかな


TK110811-12



やっぱり我が家もメンズ達は海が好きなんだね。

私は。。。。。。。。。。。。。


TK110811-13









+++++++++余談++++++++

おじさんがワンコと一緒にゴミ拾いしてた

TK110811-14


この時期になるとホントゴミがすごい。

花火とか、瓶の欠片とか。。。。

気づいたら拾うようにはしてるけど、、、マナーの悪さはやはり一行に良くならない。

タバコのポイ捨て。

しかもサーファーなのに。。。。。

自然は時には怖いものにもなる。

でも、その自然と共存していく為に私達に出来る事は最低限でも

やっていかなくちゃって思うんだよね。

すいません。余談でした(汗)







暑いから気をつけてね~♪





Comment
この記事へのコメント
ひゃー超かっこいいTHE男!

すげー( ̄▼ ̄*)
惚れちゃうよー

親バカぢゃないよKarinさん。TVとか出られるのにぃ
あっ!今日のわんこには即応募で^^

かっくぃーな★
2011/ 08/ 11 (木) 19: 54: 53 | URL | みか # -[ 編集 ]
すごい!!!
大将くんもKING☆くんもめっさカッコイイ!!!!!
廻りの人タチがきっとキャーキャー黄色い声援をおくっているはず!
いいなー、わしも一緒に泳ぎたーい
つっても引きこもり故海なんてもう何十年って単位で入ってない。。。
で、karinさんわ入らないの!?
お前に言われたくねーよって(笑)

そーだよそーだよ!
きょうのわんこに出れるって!
そうじゃなくても他のテレビとか雑誌とか応募してみなよー!
絶対出れるから!!!!!
2011/ 08/ 11 (木) 20: 45: 13 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
なんでだろう・・大将君とKING☆君が波乗りしている姿を見て涙腺が緩んでしまったんですが(汗)
大将君が必至に泳ぐ姿とKING☆君がパパさんと楽しそうに波乗りを楽しんでいる姿を見て、微笑ましくなっちゃいました(^^)
是非とも、テレビや雑誌に投稿して下さい!
こんな凄技をするワンちゃん達は、なかなかいないですよ。

お盆休みゆっくりお休み出来ていますか?
東北道は毎日大混雑ですよ。
karinさん大丈夫でしたか?

2011/ 08/ 14 (日) 21: 10: 21 | URL | ボスてんちゃん # -[ 編集 ]
☆みかさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

応募してみようかな~(笑)
でも、本番に弱いタイプだしさ~。
しかも、みんな結構スゴい子とかいるしね~
第一、応募の仕方が分からない(^_^;)
と言いつつ応募してたりして(笑)

その時は前もって連絡しま~す(^_-)
2011/ 08/ 23 (火) 19: 48: 16 | URL | Karin # yN6qE.fw[ 編集 ]
☆ノビさんへ
お返事遅くなりました(>o<)

あはは(笑)
たまに写真撮ってもいいですか?って聞かれるけど…
意外とみんな気付かないよ~(^。^;)
隣にきて初めて驚くみたい!
そりゃあビックリするよね!!

応募してみようかな~(笑)
でもまだまだ修行が足りないもの…
こっそり応募してみます(^_-)
2011/ 08/ 23 (火) 19: 56: 34 | URL | Karin # yN6qE.fw[ 編集 ]
☆ボスてんちゃんさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

あらら?涙腺緩ませちゃってごめんなさいね(゚Д゚)
毎年こうやって海で遊んでるんです。
去年はKING☆の事があってあまりいけなかったけど
海好きは変わってなかったみたい(^_^)
でも、今年は今年で暑すぎてなかなか行けてません。
もう少し涼しくなったらかな~

お盆休みは行きに渋滞したいけど、帰りは全くでした。
もっとゆっくり出来るようだったら、
ご連絡しようかと、密かに考えてたんですけどね(^_^;)



2011/ 08/ 23 (火) 20: 09: 27 | URL | Karin # yN6qE.fw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...