<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
困り顔
2011年 09月 10日 (土) 00:00 | 編集
どうも~。

なにげにプレッシャーかけられてるkarinです(笑)

最近カメラも持たなくてね~。。。ネタも無いって感じです。

ごめんね~(苦笑)

こちらでは→はほぼ毎日内容のない更新してますよ!!





ちょっと前に買ったゴムボールを渡してみた。


TK110909-1



と言っても、整理してる間に大将が勝手に持っていってしまったんだけどね



この大将の顔と、ボールのこの困った顔が何とも言えなくって面白い!!!


TK110909-2


この大将のムニーーーーーッて顔も大好きだけどね






内容が無くってごめんね~!!ポチっとよろしくです♪




Comment
この記事へのコメント
それはウチにくれたやつの青バージョンかな??
アチラのブログ、公にしちゃうのね。笑

いやしかし、karinさんは渋滞女じゃないのー?笑
雨男と良い勝負だね。

大将くーん!
また散歩連れてってあげるからねー!!
いつでもおいで♪(お前が来いよ!ってね。笑)
2011/ 09/ 14 (水) 00: 57: 36 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
あれれ?コメ入っててビックリ(笑)

そう!たぶん青バージョン!!
今ごろだしました。

そうなの~。公にしちゃった(笑)
とある友人が楽しみにしててくれるみたいで。。。
こっちのブログはなかなか更新しないからね(汗)
やっぱり携帯からだと手軽でいつでも出来るからいいよね~。

え??私、渋滞女なの!???
そんな言葉、初めてきいたよ~。
雨男の方がたちが悪いと思うけどね~(笑)
渋滞は誰にも迷惑かけないもの~。

そうだ!!!
お前が来い!!!(爆)
いつ来る!??


2011/ 09/ 19 (月) 22: 07: 47 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...