<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
海遊び♪
2011年 09月 19日 (月) 22:31 | 編集
どうも~。karinです。

なかなか時間がとれず、、、

てかこのまま放置ブログになっちゃうんじゃないの?って

感じですが、、、、マイペースに更新していきますので

おつき合いよろしくです


もう夏も終わろうとしてますが、、、、

ちょっと前にまた海で遊んできたよ~♪


TK110919-1


大将のおケツから失礼(笑)




TK110919-2


まずはKING☆から!

この楽しそうな顔が私は大好き


TK110919-3


この時のkenちゃんも楽しそうでいい顔してるんだよ!!

なんだか羨ましくなる。

そしてここにも羨ましく思う子が。。。↓

TK110919-4


目線の先には

TK110919-5


楽しそうにしてるKING☆とkenちゃん

寂しそうな後ろ姿でしょ

って事で大将も参加

TK110919-6


でもさ~。大将は別に板の上に乗りたい訳じゃなくって

沖から岸まで泳ぎたいだけなの!!

だからすぐ、飛び込んで泳ぎはじめるの

TK110919-7

TK110919-8


前にも言ったけど、、溺れてる訳じゃないから(笑)


この日、いったいこれを何往復したことやら


お迎えが待てなくなると自らKING☆とkenちゃんの所まで泳いでいく始末


TK110919-9



よく泳いだね~

TK110919-10


大将!!あんたはカッコいいよ!!!



次回は動画をアップしたいと思います!!!

動画祭りだよ~!!!




大将はカッコいいな~。もちろんKING☆もね♪




Comment
この記事へのコメント
KING☆君、本当にとってもいい笑顔してますね!
おまけにkenちゃんさんも、とっても楽しそう(^^)
こんな笑顔が見れるだけで幸せな気分になっちゃいますね!
大将君も海を全く怖がらずザブザブ泳ぐ姿に、我が家の父ちゃんも感動してました。
あっ!KING☆君の波乗り、うちのわ◆こに投稿した方がいいと言っております(笑)
次回の動画祭り、楽しみにしてますね♪
2011/ 09/ 20 (火) 01: 13: 48 | URL | ボスてんちゃん # -[ 編集 ]
お久しぶりですん♪
夏が・・・・終わってしもーた(笑)
大将の切ない後姿にキュンキュンv-10
KING★は本当に上手だね~
一人でパドリングして乗れるように
なっちゃうんじゃない??笑
パドリングでよかった??
手で漕いで沖に行く方法(爆)
2011/ 09/ 20 (火) 15: 45: 01 | URL | クラ母 # zj.0LZUg[ 編集 ]
お久しぶりです。

大将くん本当にカッコイイですね★
もちろん、ボードに乗ってるパパさんとKINGくんも相当カッコイイですが(*'-'*)ゞ

ボステリは足が長いから泳ぎは上手なんですかね?
そうだとしたら、我が子は・・
とってもどんくさい子のようです(笑)
そんな風に泳げたら、海遊びも満喫できるでしょうね♪

楽しさがこちらにも伝わってきました(๑→ܫ←)ノ♫♬
良い夏の思い出ですね!!
2011/ 09/ 21 (水) 15: 49: 04 | URL | りかまま # -[ 編集 ]
☆ボスてんちゃんさんへ
はい。みんなとてもいい顔してるんですよ。
私だけがちょっと心配で難しい顔してるかも(苦笑)
でも、こうやって後から見返すとみんな楽しそうで
嬉しいですね~。

あはは。投稿してみようかな~。
夏終わりましたけども(笑)
まだまだ修行の身なのでね~。。。選ばれるかしら!??
投稿してみようかな~(笑)

2011/ 09/ 24 (土) 22: 29: 34 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆クラ母さんへ
久しぶりじゃーーーーーんんん!!!!!!
元気だった?????
クーさんも元気???
ブログも更新してないしさ~。
そろそろメールでもしようかと思ってた所!!
大将も寂しがってたよ!!(たぶん。笑)

パドリングね(笑)
大丈夫あってるよ~。まっ、私もさだかじゃないが。。。。

2011/ 09/ 24 (土) 22: 36: 51 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆りかままさんへ
お久しぶりです!!

大将はプールとかよりも海を泳ぐ方が好きみたいなんですよね~。
ホント、変わった子です。。。
足の長さって関係するんですかね??
でも、確かにKING☆は泳げないかも(笑)

夏の思い出はこれくらいしかないかな~。。。。。

2011/ 09/ 24 (土) 22: 44: 46 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

