<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
動画祭りだ~大将のスイミング編~
2011年 09月 24日 (土) 23:39 | 編集
どうも~。karinです。

前回の続きをひっぱります(笑)

海で一生懸命泳いだ大将!!

TK110919-11


凛々しいね~♪



予告通りの動画祭り!!

と言っても、我が家のおんぼろPCにつき

2回に分けて投稿しちゃいます(苦笑)

※kenちゃん顔だし了承スミ!



まずは、大将のスイミング編から



↑大将はサーフィンよりも泳ぐ方が好き!沖まで連れてってもらったら後は飛び込んで泳ぎまくる(笑)決して溺れてる訳じゃないよ。




↑どんだけ泳ぐのだろうか?一旦Uターンまでする余裕ぶり!





↑ケンちゃんめがけて一生懸命泳いでる。







↑せっかく泳いで行ったのに、、、すぐに飛び込み泳ぎまくる大将くん(笑)




↑どっちが早いか競争か!??



もう、これが限界!!

KING☆のサーフィン練習はまた次回!




お友達がたくさん♪

Comment
この記事へのコメント
あぁぁ、羨ましい…。
ウチのへたれ坊ちゃんに泳ぎを教えてあげてー。。
Uターンまでしちゃう余裕!カッコ良すぎでしょ。
2011/ 09/ 25 (日) 13: 07: 59 | URL | ぼりょ母 # C9/gA75Q[ 編集 ]
大将君は凄い!
凄いとしか言葉が出ません(笑)
大将君と違って我が家のてんてんは、泳げないし、へたれのビビりだし近かったら是非とも泳ぎ方を伝授して貰いたいですよ^_^;
何度も往復する姿に、あっぱれしちゃいました☆
KING☆君もボードの上で終始ニコニコしちゃって本当にこの子たちは海が好きなんですね❤
2011/ 09/ 26 (月) 08: 35: 32 | URL | ボスてんちゃん # -[ 編集 ]
☆ぼりょ母さんへ
アレ?泳げるようになってなかった?
うちはスパルタだよ(笑)
来年の夏は千葉で特訓だね!!

待ってるよ~(^_-)
2011/ 09/ 27 (火) 20: 04: 14 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボスてんちゃんさんへ
初めて海に入れた時は全然だったと思うんだけど…
いつの間にか大好きになってました(笑)
特に今年はよく泳ぐ!
何ででしょうね~?
KING☆も楽しそうで、私は嬉しいです!
我が家にふさわしいワンコ達ですね(*^_^*)
2011/ 09/ 27 (火) 20: 11: 55 | URL | Karin # yN6qE.fw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

