<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
動画祭りだ~KING☆サーフィン編~
2011年 09月 28日 (水) 23:36 | 編集
どうも~。karinです。

もう夏も終わってるけど、、、、前回につづきのままいっちゃいます(笑)


今回はKING☆のサーフィン練習だよ~。

TK110919-12


基本的にあまり波のない日で練習します。

まずは波に慣れさせてないとね~。





今回もkenちゃんの顔が全開ですが(笑)お気になさらずに~。




KING☆はホント楽しそうに板の上に乗ってる♪




たまに、すっごい勢いで落ちちゃう事もあるけど
※私が超焦ってるけどね

そんな事にはへこたれないKING☆!!



我が家のワンコ達はホント海が大好きみたいだね☆

誰よりもkenちゃんが一番喜んでるだろうね~(笑)




私も、こんな楽しそうな顔されたら嬉しくてしょうがないわ~♪




お友達がたくさん♪ポチっとGO!!



Comment
この記事へのコメント
karinさん、めっちゃあせってるやん。笑
でも、確かにあの落ち方は焦るなぁ~。
それにしても、本当に上手に板に乗ってるね!
そして大将君は相変わらず泳ぐのが好き・・・
そして、上がってきた大将くんに飛びつくKING☆君。
めっちゃいい動画ーーー!!
ついでにkenさんもめっちゃ楽しそうやし。

寒くなって来たから風邪引かないようにね!
2011/ 09/ 29 (木) 01: 09: 09 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
待ってました~KING☆君編♪
ホントに上手にボードに乗ってるな~。
って見ていたら、KING☆君が落っこちた瞬間、karinさんの焦る声に釣られて私もキャーッて叫んでしまいました(苦笑)
あんな落ち方をしても、その後も楽しそうに遊ぶking☆君を見て、心底海が好きなことを知りました。

最後のKING☆君と大将君の中良く遊ぶ姿に、ますます多頭飼いに憧れちゃいましたよ(笑)
2011/ 09/ 29 (木) 08: 59: 14 | URL | ボスてんちゃん # -[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
ギャー!返事遅すぎてごめんね~(>o<)
もう秋だし…

この落ち方みたら焦るよ!!
でも、本人はいたって普通だった(^。^;)
大将も楽しそうだしね~。
ワンコの水泳大会があったら絶対参加するのにな~♪

そう…私だけのけ者(T_T)
寂しくて風邪ひきそう(笑)
2011/ 10/ 13 (木) 20: 14: 56 | URL | Karin # yN6qE.fw[ 編集 ]
☆ボスてんちゃんさんへ
ごめんなさーーーーいいい!
お返事かなり遅くなりました(>o<)

驚かしてごめんなさいね(^_^;)
私もかなり焦りました!
今までこんな落ち方した事ないから。
でも、全く問題なしでした(^_-)

海ももうお終いで、寂しい季節になりました。
でも、過ごしやすいのが一番ですけどね☆

2011/ 10/ 13 (木) 20: 21: 52 | URL | Karin # yN6qE.fw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

