<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
新米祭りだよ ~みつる会~
2011年 10月 16日 (日) 20:30 | 編集
どうも~。超ーーーーお久しぶりのkarinです!!!

いやいや。季節はもう秋じゃないですか。

寂しいような嬉しいような。。。。



秋と言えばお米☆ 新米の季節ですね~!!

って事でお邪魔してきました♪



TK111016-1



久しぶりのみつる会!!今回もヤバかった(笑)



今回は新米祭りって事でごはんに合う料理ばかり♪

TK111016-2



この唐揚げ美味しかった~!!!ポン太家さんごちそう様です。



そしてピンクのマグロ!!!

TK111016-3


とろける~☆あーーー思い出しただけでも。。ヨーダが。。。



そしてそして、みつる会と言えばこれでしょ!!

TK111016-4


肉ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

TK111016-5
※やっぱ腕がいいと同じカメラでも違うね~。りんたさん撮影



まだまだ沢山の料理があったけど、食べる事に専念した私です(笑)




食べ物から入っちゃったけども。。。


今回、ご一緒させて頂いたのは

もちろん

TK111016-6


丸く~ん!!

今回もみんなが来るのを楽しみにしててくれたのかな~。

ありがう☆



TK111016-7


豆く~ん!!

相変わらず毛艶が最高だね~。つるつるしてて気持ちいいの!!



TK111016-8


ネックス~!!

今回はネックス家に便乗させてもらって、ホント楽だった(笑)

いつも色々とありがとね~☆

そして、ネックスの席いを大将がとっちゃってゴメンね。

あの切ない顔、、忘れられないよ。



TK111016-9


初めましての獅子丸くん!

小さくってとっても可愛いかったーー☆

TK111016-10


KING☆のチェック!!久しぶりに見たセクハラ上司の顔だ(笑)

目が怖い。。。。



そして最後は

TK111016-11


ポン太くん☆

ワンコが苦手てず~っと耳がぺた~んなってたね。

TK111016-12


なのに大将が気に入ったもんだから。。。ごめんね~。


その行動が私的にとっても可愛くって

今回、私の中で一番のお気に入りの写真

TK111016-13


突然大将が後ろから現れた時の顔!!

ホント、ごめんね~。と言いつつ、こんな加工しちゃってごめんなさい(苦笑)




今回もまた楽しい時間と美味しい料理をありがとうございました。

毎回お邪魔する度にパワーアップするみつる家の別宅!???

ホント居心地が良くって!!

そして今回一緒に遊んで頂いた皆様!!

ありがとうございまいした。

また、次回を楽しみにしてます!!!♪


そして、ネックス家!またよろしく(笑)




この日は体型なんて気にしません!!うまかったーーーーー!!!



Comment
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
みつる(さん)会あったんですね~!

いいなぁ~(^∀^)
美味しそうだなぁ~(^∀^)

そして大将さんにもまた会いたいです!
ネックス君にも会ってみたいなぁ~
(おそらくクロエの甥っ子ちゃん?)
2011/ 10/ 17 (月) 01: 53: 58 | URL | くろえ母 # k9AXgkNc[ 編集 ]
☆くろ母さんへ
こちらこそご無沙汰してます!

みつる会はいつも美味しいものばかりで確実に太ります(^_^;)
でも、こっそり読ませていただいてますけど(笑)くろえ母さん達のキャンプも羨ましいですよ~♪
キャンプに憧れるだけで終わってます(^。^;)

えっ?ネックスと親戚さん何ですか?
じゃあ、是非ともご一緒したいですね!って我が家は関係ないけど(^_-)
2011/ 10/ 18 (火) 19: 34: 22 | URL | Karin # yN6qE.fw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

