<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
海♪海♪Part2
2008年 07月 09日 (水) 00:42 | 編集
  つづき
  今日は、父ちゃんが防水カメラで撮った写真を公開!!
  使い切りカメラなので、ピンぼけ&画像切れはご了承ください(苦笑)

  一生懸命泳ぐ大将!
TK0706-8

  決して、溺れてる訳ではありません(汗)
TK0706-9

TK0706-10

  波がくると、波を叩こうとしているKING☆!
TK0706-11

  母ちゃんも、ちょっと登場しちゃいました(汗)
TK0706-12

  海を上がり、母ちゃんの膝の上で疲れきってるKING☆。。。
TK0706-13

  そして。。。お初!動く大将&KING☆!!
  すごく楽しそうな映像をご覧ください。

  そして、その後は。。。。
  まだまだつづく…(ひっぱり過ぎ!?)
Comment
この記事へのコメント
すっごい楽しそうにぴょんぴょんしてるふたり!!
か~わ~い~い~~!!
海で楽しんでる感じが伺えます!!!

KING君の波をパシパシ叩いてる写真めっさカワイイっ!!!
大将君は(確かにちょっと溺れてるやうにも見へる(笑))泳ぐの
上手ですねぇ☆
いやぁ、こゆの見ちゃうと海行きたいっすね~!
でも横浜の海わきっとダニだらけだよぅ
入った直後にすぐ洗わなきゃ!!!
2008/ 07/ 09 (水) 08: 37: 43 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
ノビさんへ
やっぱり大将溺れてるように見えます?(笑)
実際は、泳ぐの早いんですよ!!
犬のオリンピックがあったら金メダル間違いなしかも!?(苦笑)

サノコジーズは、海や川などに入った事はあるんですか??
見てみたいな~♪
今度是非是非、千葉の海へ来て下さい!!
案内しますよ(笑)
そして。。。サノコジーズVS大将&KING☆の
海での夢の対決をしましょう♪(笑)
お待ちしております!!
2008/ 07/ 09 (水) 23: 44: 01 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

