<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
レイクウッズガーデン
2011年 11月 10日 (木) 17:15 | 編集
どうも~karinです。

久しぶりにPCからの更新。

このMacさん、、、もう古いので全てが遅い(苦笑)

新しいのが欲しいよ~。




さてさて、、、かなり古~いネタ!9月の事です(笑)

よくブログ記事などの下に広告が出てると思うんだけど

それでよく見てた(今はあまり掲載されていない)レイウッズガーデンへ行ってきたよ♪


TK111110-1




近いからね前から行ってみたいな~ってkenちゃんが思ってたらしい場所。

この日はラジオのイベントがあって入園料が無料!!って事で行ってみた(笑)

我が家から30分位かな~。

出来たばかりなのかすごくキレイだった!!

TK111110-2


イベントはSKEだかSEDだか分からないけども、そんなグループのメンバーの子もくるって事で

沢山の人がいたよ。

あとは、ザ・タッチとか「ぷるるるん うるるるん♪」ってCMで聞く子とか。。。



まっ、私達は全く興味がないのでいろいろ探索!!

ガラス張りの建物に入ってみると、、

TK111110-3


ジャングルをぬけたら、、、、


TK111110-4


オーストラリア・ラブラドゥードルっていう子達とのふれ会いひろばが!!

この犬種はアレルギーフリーらしい。。。知らなかった。。。



それから外に出てドックランの方へ移動

その途中に記念撮影(笑)

TK111110-5


TK111110-6



この日はちょっと暑かったからね~、大将も少しハカハカ




私たちも疲れちゃったからランに行く前に目の前の

カフェ(?)で休憩

TK111110-7


食べ物メニューはあまり無いけど、すっごく気持ちいい場所だった!

近くだけど旅行してる気分になったよ(笑)


TK111110-8



最後はランで思い切り走って楽しみました♪


TK111110-9




全体的にキレイで管理が行き届いてる感じでした。

イベントがあったからかもだけど。。。。。

でも、また行けたらな~って思います。

今回は行けなかったけど、コテージもあって犬と一緒に休憩も出来るらしいしね♪

ちかくでいい場所みつけました☆





余談ですが。。。。。。。。

ブログ記事の下などにある広告で気になる事が。。


それはコレ↓

TK111110-10


クリスタルボールってボストンじゃなかった????

これ、クリスタルボールのブログ記事の下に掲載されてたけど。。。

いったいこれって誰が作ってるの??

ってか、ボストンは私の勘違い!?????







お友達がいっぱい♪









Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

