<link rel="shortcut icon" href="https://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今思う事
2011年 11月 13日 (日) 12:30 | 編集
今日は私の独り言。。。

※ワンコネタではありません。






私にとってここ2年間はとってもとっても色んな事が重なった時期だった。

私の転職にはじまり、KING☆の事、祖母の事、震災の事。。。。

その他にも色々な事があった。

途中くじけそうになったり、毎日毎日泣いてばかりだったり、

情緒不安定でkenちゃんにあたっちゃたり。。。。(今もあるけど。汗)

ホントに辛くて辛くて前が見えない時もあった。


でも、kenちゃんや大将&KING☆やそしてお友達がいたから頑張れたんだよね。

ありがとう。





そして、やっと私の中で一番大きな事が一段落したの。

長かったな~(苦笑)


こうやって無事に一段落出来たのもkenちゃんや大将&KING☆が居てくれてから!!

私の心の支えです!!


TK111113-1


この顔に何度救われた事か。。。。

この寝顔が見れるって本当に幸せ。

前は気づかなかった幸せも沢山あったと思うけど

いろんな事があったからこそ感じる幸せってあるんだな~って思うこの頃。



色んな意味で一新した私。

これからまた新しい気持ちで頑張っていこうと思う。

それでね、こんな所でいうのも何だけど。。。。

私とkenちゃんて籍は入ってないんだよね~(苦笑)

すっごく長い付き合いなんだけど(汗)


って事で、来年のある時期にkenちゃんの籍に入れてもらおうかな~って(笑)

ダメって言われたらどうしよっっっ------。





はたしてkarinの運命は!???






copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

