<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
海♪海♪Final
2008年 07月 09日 (水) 23:33 | 編集
  しつこいくらいにずっと続いてきた海♪海♪編
  いよいよFINAL(汗)
  海を上がった後は、以前にもご紹介した事がある
  リロママさんがいる「Big Mama's Cafe」へ♪
TK0706-14

  大将&KING☆は、リロママさんが大好き!!

  今日の父ちゃん&母ちゃんのごはんは。。。
  「タコライス」&「キーマカレー」安くて美味しいんです!
TK0706-15

  そして、大将&KING☆は、リロママさんより
  アボガドのサービスをして頂きました!(喜)
TK0706-16

TK0706-17

  良かったね~。アボアボ大好きだもんね~!
  リロママさん、ありがとうございました!(涙)
  
  食事も終え、家へ帰る途中。。。
  暑がりKING☆はというと。。。
TK0706-18

  エアコンに顔を近づけて、ウトウト…
  立ったままですけど…体勢辛くないの!?(汗)
TK0706-19

  そのまま夢の中へ。。。(苦笑)
  たくさん楽しんで、疲れきってしまったみたいです。。。
  お疲れ様でした☆
  これにて、海♪海♪編

  Fin
Comment
この記事へのコメント
泳いだ後ってだるくなるもんね~!
ワンンコわお子ちゃまだからそりゃ眠いハズだわ!(笑)
でもふたりとも海を満喫出来たやうで良かったデス!!
なんだかウチのコジがKING君とダブるなぁ。。。てか似てる(笑)
小次郎ってちょっとブルっぽいもんな☆

サノコジーズわ全く水に入った時がありません!
海も車から見たとかはありますが、至近距離で見たとかわないんです
海とか川(わしは川のが好きです)に行く前に家でビニールプール
にでも入れて慣らそうかなぁとかも思ってます(笑)
てかビニールプールも買わなきゃ無いんですけどね~ハハハ。。。
2008/ 07/ 10 (木) 06: 50: 19 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
ノビさんへ
実は私も、コジくんがKING☆とダブル時があるんです~!!
KING☆がボステリっぽいのか、それともコジくんが
ブルっぽいのか。。。
一度、ご対面させてみたいです(笑)

サノコジーズは、水に入った事がないんですね~。
ビニールプールで慣らすのもいいかも~~!!(笑)
意外と楽しむかもしれませんよ!
サノコジーズの初入水!
楽しみにしてま~す!!!(笑)
2008/ 07/ 11 (金) 03: 05: 01 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...