<link rel="shortcut icon" href="https://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
年末のご挨拶
2011年 12月 31日 (土) 09:29 | 編集

どうも~。karinです。

先日、間違ってスマホの画像を全消去してしまいました。

最近はスマホでしか写真撮ってなかったから。。。。全て。。。

バックアップをしようと思ってた日に。。。。。

はぁ~。家の大掃除もちゃんとしてないのに、スマホのお掃除しちゃったよ(苦笑)

スマホってPCみたいにゴミ箱から復活出来ないんですね。

一度「削除」を押してしまったらカードの中も全て消去されるらしい。気をつけないと!!


なんだか良くない冒頭になってしまったけども(汗)

年末のご挨拶を

TK111231-1


相変わらず日向でまったりしてる大将&KING☆





そして相変わらず写真ではいつも残念な顔の大将(笑)

TK111231-2


目やについてるし。。。

なんでか大将って写真撮る瞬間に目を瞑るんだよね~。

そういう人いるでしょ!!!私です!!(笑)私に似たのか!??



そしていつものまったりKING☆

TK111231-3


この体勢が好き☆



はい。みんなにご挨拶だよ~。って言ったら

TK111231-4


年末に相応しくない顔じゃない?

はい。ちゃんとしよ!!

TK111231-5


おすまししたつもりだろうけども。。全然変顔だから!


はい。もう一度。

TK111231-6



。。。。。。。



はい終了。。。




って事で私から(苦笑)


今年はいろんな意味でいろんな事があった年。

そして絶対に忘れてはいけない年。

そんな中、大将もKING☆もカラダの事では健康に過ごせた年。

細かい所ではいろいろ通院しないといけないのはあるけれど。。


そしてちょっと遠出したり、、、いつもよりはアクティブだったかな(笑)

来年は、もっともっと行動範囲を増やしていこうと思ってます♪


それでは皆様

本年もおつき合い頂きありがとうございました。


TK111231-7



よいお年を~


また、来年!!




食べ過ぎ注意!!来年もよろしくです♪




Comment
この記事へのコメント
今年最後に、大将君とKING☆君の可愛い姿を見れて嬉しいで~す♪
来年も、可愛い姿をいっぱいお披露目して下さいね(^^)
それでは、よいお年をお迎え下さいね♪
2011/ 12/ 31 (土) 21: 56: 57 | URL | ボスてんちゃん # -[ 編集 ]
☆ボスてんちゃんさんへ
ご無沙汰しちゃってます(^_^;)
昨年はありがとうございました。
今年もつたないブログですがよろしくおねがいしますm(_ _)m
今年はお会い出来たらな~と思っています( ´艸`)
2012/ 01/ 01 (日) 19: 23: 11 | URL | Karin # yN6qE.fw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

